@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 02月 14日

うんざり!

c0004211_8481329.jpg
毎日毎日毎日毎日、もう!

てなワケで、
「もうお終い! ウチはゲーム屋じゃないよっ」と追い出しました。
わははははは ^o^
そして誰もいなくなった。
毎日こうだからさぁ、買い物なんかも下校までに済ませねば、とか、ああ、あそこ行きたいんだケドなぁ、とか、すっごく困るのだ。
洗車ぐらいさせてくれぇぇぇ
せめて持ち回りにしてほしいんだが、行き場のない子もいるからねぇ・・・

おかあちゃんの剣幕にムスメも含めて全員外に遊びに出て行って、5時過ぎに2人(姉弟)で帰ってきたわ。
ムスコには、休日はダメ!の宣言もしたっ(日曜日も遊びに来てたんだな ^^;)

でも子供って「お前のかあちゃん、怖っぇな〜」とか言いながら ケロッと忘れて「おじゃましま〜す」とか言ってやってくるんだよな ^_^;
来るな、てんじゃないからね、毎日は勘弁せぇ てだけ。
ま、お互い 遠慮の無い方がストレス溜まらんしお気楽でヨロシ ^o^

by himiko206 | 2005-02-14 05:52 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< キル・ビル2      決めた! >>