@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 15日

ぐやじぃぃぃ!!

本日流星号は、無事、33,333km の日を迎えました〜〜〜ぱちぱちぱち!

思えば苦節 3年と 10ヶ月、、ようやくようやく成し遂げた 33333! \(^o^)/

が!。。。ケータイ忘れた orz
よって、写真が撮れなかった。。しくしく
ムスメの絵画教室の帰り道で、信号待ちでチャンスも何度かあったんだが、なんせカメラが無きゃぁ何ともならん ^o^
家を出る時に「あ、ケータイ忘れた〜」と思ったけれど、また上まで上るのも面倒だし時間もなかったので「ま、いっか。。」
あと 10km だなぁ、ちょうど帰ってきた時ぐらいにぴったりかなぁ、なんて思ってたケド、往復 12km だったわ ^^;

残念賞の 33335 を、明日撮って載っけておくべ。。

★ てなワケで追記の 33335 画像 ........ orz
c0004211_2032333.jpg

そういえば 22222 の時も、「ぐやじーーーっ!!」って、、まるっきり一緒のこと言ってますなぁ ^o^

と、探してみたら 11111 の時も逃してますわね。。


by himiko206 | 2007-09-15 21:26 | 206 | Comments(4)
Commented by れお at 2007-09-15 23:54 x
きゃぁ~!惜しかったねぇ。。。
でもでもオメデトさんです(^^*

ワタシもあと少しで3のゾロ目になりそうです。
が、たとえカメラ持ってても だいたい写真を撮りそびれます。。。
今回もそんな予感がする(^^;
Commented by himiko206 at 2007-09-16 11:49
ぐやじいッス ^^;
ケータイ忘れて「ま、いっか」の時に諦めては いたんだが、信号待ちのたびに「あら、今撮れるのにな〜 ^^;」
規模の大きいマンションだから、駐車場からまた部屋まで戻る、てのが めんどいのよね

習い事中のムスメを待ってる間、「旦那に、電車で持ってきて」てのもアレだよなぁ。。とか「ジャストの時に通りがかりの人にケータイで撮ってもらって私にメールしてもらうってのはどーよ ^o^ ってまさかね ^^;」てなことを思ったりとか (8-p

33333、頑張って! ^o^(そっちの方は、走り続けるしかない道が多いのかな。。)
Commented by マチコ at 2007-09-16 22:18 x
おや、うちのミドリちゃんは来月で丸4年だから、1ヶ月違いなんですねー♪
そう言えば、ゾロ目写真って、いつもタイミング悪くて撮れてないなぁ。
高速走っていたり、うっかり過ぎちゃってたり。
もうすぐ4万キロだから、気をつけて見てみようっと!
Commented by himiko206 at 2007-09-18 01:20
>マチコさん
お! 1ヶ月違い?(^_^)v
んで、もう4万かぁ。。。女性なのに(てのも変なんだが ^^;)けっこう乗ってるのねぇ!

流星号になって4年。。最初の頃の話し相手はディーラーの人ぐらいだったケド、206関係の知り合いが増えてわしゃぁウレシー ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 忙しいワケじゃないけれど。。。      ぽちとな >>