2007年 09月 13日

本日発売!

c0004211_17512448.jpg11:07
コレ ね ^^;
朝からムスコは大騒ぎです。
指折り数えて 待ちに待った発売日。
昨日なんか、今日の分 の宿題(ドリル)をすごいスピードで片付けてたケド、、ソレってどーよ

本日、ガッコから帰ったら一緒に買いに行くことになっておる。
アマゾンなら 4080円で買えるのに ^^;

c0004211_181112.jpg3:54
ガッコから走って帰ってきたと思ったら「行くぞっ!予約券とお金!」と急かされて、、、はいはいはい ^^;

昼間のうちに買ってきてやろうかと思っていたら「自分で行くのだ!」とのことで。。予約した店はすぐ近所なんだが大金(大金だぁ!)持って1人で行かせるのもアブナイので一緒に行くことになってたんだケド、、、おかーさんが走らないので「ぶーぶー」言ってる ^^;
c0004211_18231471.jpg4:13
ゲットしたと思ったらそのまま「行ってくるっ!」「どこへ」「○○公園っ! 約束したっ!」「ちょ、ちょっと待ちなさい」
ちうワケで追っかけて来た ^^;

ガールフレンドと並んでゲーム。。。
彼女も本日ゲットしたワケで、、、だからって「一緒にやる」意味ってあるのか? ^^;
どうやらこの後、同じもの握りしめて数人が集まったらしい。。

約束通り、5時過ぎに帰って参りました。。
c0004211_18422030.jpg
ま、発売日ぐらいは しゃぁないッスかねぇ ^_^;


by himiko206 | 2007-09-13 17:43 | お子様・家族 | Comments(3)
Commented by ぜっぷ at 2007-09-13 19:28 x
ウチのムスコはずっと古いダンジョンをお姉ちゃんから借りてやってますだ。さっき「そういえば今日発売なんだって」などと言っていましたが、並んでゲットする気はないようで…。卑弥呼さんところの子と同じなのにガールフレンドなんぞまったくいないようでおくてやなあ(笑)
Commented by himiko206 at 2007-09-13 20:14
誕生日とかクリスマスぐらいじゃなきゃこんなモン買やぁしないんだが、勝手に資金調達してくるんだもんなぁぁぁ ^^;

定価の4800円出す気かい orz と思ってたら、4249円という変な金額だった。ま、ヨシとしよう ^o^

いぁ、女の子なんでガールフレンドと書いただけで ^^;
Commented by himiko206 at 2007-09-14 19:24
そいえば、「ねこでかっ!」のご意見を頂いたのでありますが、やっぱデカいですかね。。。 ^^;
確かにムスコの上半身と同じくらいに見えるケド、、、
名前
URL
削除用パスワード


<< ぽちとな      ♪あ〜と 二日!あ〜と 二日! >>