@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 11日

♪あ〜と 二日!あ〜と 二日!

ムスコが朝から歌い(?)続けてます。
昨日は「♪あ〜と 三日!あ〜と 三日!」でした。。当たり前ですが。

何のことかというと、DS ソフトの「ポケモンなんちゃらかんちゃらの探検隊」の発売日です。。
8月始めの予約開始日に早々と予約してきて、どーやって買う気なの?と問えば「飛騨に行ったら おばあちゃんにお小遣い 5000円貰う」と orz

明後日はソレを握りしめて「自分で買いに行く!」んだそうです。

明後日といえばポケモン放映の木曜日で、、、ソレに合わせて発売なんでしょうね。。
「本日発売! 君はもう、ゲットしたかな?!」とかなんとか言っちゃって。。。ったく、もう ^^;
日曜日の朝には早々と起きて こんなん を夢中で見てるし。。。子等の間では盛り上がってるんだろうね。
木曜の予定は、「ソレ持ってみんなで集まる」らしいし。。

ドラクエの リメイク版 を待ち望んでるおかーちゃんとしては「人のこたぁ言えん!」立場ではありますので「楽しみだね〜 *^_^*」とか言ってますが、、、ぴこぴこゲームばっかのイマドキの子供の世界ってどーよ orz な気分は大いにあります。。。

by himiko206 | 2007-09-11 20:59 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by いわさ at 2007-09-12 17:24 x
今度発売されるポケダンには時探と闇探があって、ムスコさんは時探のほうですな
Commented by himiko206 at 2007-09-12 18:19
まさか闇探買おうてんじゃないスよね??
名前
URL
削除用パスワード


<< 本日発売!      デジカメ >>