@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 11日

デジカメ

ワシの場合は記録写真、、とも言えないメモみたいなケータイ写真しか撮らないんで、、、1200万画素もイラネーヨ!と言ってしまいたいところではあるが、、、欲しいな〜〜、そ〜ゆ〜、持ってるだけで嬉しくなっちまうカメラ (゜−゜)

記録写真ちうと要するにウチの場合ガキ共の成長記録みたいなモンなんだけれど、デジカメ以前は現像してアルバムに入れて、てのが6年間で十数冊、、それを眺めてヨロコブ ^o^ てところがあったけれど、


【2015/12/25 追記】

たまたま見つけた、書きかけで「非公開」になってたこの記事、1200万画素てなことが書いてあって、、、
一番新しい iPhone6s が1200万画素らしいが、たった8年なのに隔世の感があるな〜〜 ^^; と「公開」にした。
そういえば 次の年 に iPhone 買ったんだよね。。
画素数もそれほどではなかったはずだケド、携帯のくせに何と綺麗な写真なんでショ!と驚いたっけなぁ、、、


by himiko206 | 2007-09-11 00:44 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ♪あ〜と 二日!あ〜と 二日!      イルカと泳いできましたよ o(... >>