@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 07日

そろそろ頭の上を、、

そろそろ頭の上を、、_c0004211_234748.jpg通過していくのかしらん。。9号フィートウさん。。。

コンクリートの箱の中にいるとピンと来ない部分がありますなぁ。。地べたも遠いから雨音も特に聞こえないし。。
でも風の音は聞こえてきます。。
びゅわ〜おぉぉぉぅ!
ああ、雨の音も混じってんだな。コレは。。

雨はこゆ感じ(↑) の横殴りなんだが、この場合、70度なのか 20度なのか。。
坂道だと 20度だよね。。
上から降ってくるんだから 70度、ちうことでいいのかな。。

下らんことを書いておる ^^;

昔は、台風=停電だったけれどそういうこともなく、、パソコンいじって遊んでるなんて呑気ちうか何ちうか、、、下の 16号は時々トラックとか通っていくし。。

現在、下田市付近、て出てるな。。
そっちの方に知り合いが何人もいるんだが、、だいじょぶだろうか。。


伊勢湾台風は怖かったな〜
台風一過の 素晴らしい青空が、めちゃくちゃ嬉しかった。。


by himiko206 | 2007-09-07 01:03 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 通り過ぎて行きました。。      ガーーン !! Σ(゚Д゚lll) >>