2007年 09月 02日

プール

17:45
c0004211_145024100.jpgお母さんは待機

DSでもやりながら待っていようと思ったケド、ちょっとお馬鹿ぽいね〜

車の中で子等の大喧嘩が始まって、険悪なまま中に入って行ったケド、だいじょぶかね orz
おとーさんが付き合ってくれれば助かるんだか、、、
疲れてるんだそうだが、2時間ばかりプカプカやってりゃいいだけのことじゃん。
運転手アタシだし
c0004211_14503968.jpg
洗濯物を中に入れるのと、風呂洗いぐらいはやっといてね〜
22:39
7時半まで遊ばせて 8時半に買い物済ませて帰ってきてお手軽に牛丼作って 9時に晩飯

・・・妙に機嫌が悪いワシ ^^;

ま、プール では仲直りして愉快に遊べたようだから、いっか ^_^;
旦那は昨日も仕事だったし、しゃぁないわね〜
リフレッシュできましたか〜〜?


by himiko206 | 2007-09-02 22:55 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 手足バラバラ      初めての油絵 >>