@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 26日

鬼の居ぬ間も残り少ないので、、

c0004211_2311969.jpg
今日の昼ご飯はここ。。。旦那が 恋い焦がれて いた Red Lobster ^_^;

「一度入ってみたい」と言ってた立川のお店が閉店になっちゃってから機会を逸しまくって「レッドロブスターに行くことは、俺にとってはライフワークになってしまった! と言っても過言ではない」とのことで ^o^ 、、、足が無いと行けない店舗が多いからなぁ。。。
あたしゃぁ相模原の店で1人で ランチ 食べたことあるケドさ。。(あ、昔の彼氏と横浜だったか江ノ島だったか、海の近くの店に行ったことがあったっけな〜 ^o^)

c0004211_2211101.jpgc0004211_22105423.jpg

ロブスターの黄金焼&角切りステーキ スープ・ライス付き。ちうヤツにしました〜。
旦那はシアワセそうです ^o^;

が、3時過ぎ、食べ終わった途端に空手道場より電話が。。。
八王子 4時半到着予定の 合宿 帰りの皆様、「道が空いててすでに着いちゃいました。お迎えヨロシク(^_^)」
ここは 多摩境 なんですケド〜 ^^;

大急ぎでアイスコーヒーを飲み干し、合宿解散場所の駅前道場へ。。

c0004211_22412772.jpg
路駐の流星号に向かってヘロヘロ歩行で信号を渡ってくる子等、、と旦那


お帰り〜! 楽しかったかな〜〜? o(^▽^)o


by himiko206 | 2007-08-26 21:32 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ラストスパート      横田基地・友好祭 >>