@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 22日

本日は多忙なり

06:52 行ってらっしゃ〜い
本日は多忙なり_c0004211_2114360.jpg・・・ちうワケで 7時前、旦那は TechED 2007 で横浜へ。ムスメはテニスの練習試合。

ムスメの方は 3時からの習い事にも行きたいちうので、試合会場の南大沢の中学に、4時からの習い事があるムスコと一緒に 2時に迎えに行かねばならぬ。。

それから、、え〜〜っと、、、そのままムスメを西八王子の絵画教室に 3時に連れてって、ちょい時間の余裕があるから買い物してから 4時にムスコを八王子のテニス教室に連れてって、、、西八王子に戻って4時半にムスメを拾って、また戻って今度はムスコのレッスン後半( 5時〜6時)を見学して帰る、、予定。。。完璧だっ。。。。。orz


08:04 行ってらっしゃ〜い
本日は多忙なり_c0004211_21145397.jpg今度はムスコが学校プール
エアコンの「ぴ!」が無いっ!無い無い無い無い!!

リビングの窓は網戸が壊れてて(アコーディオン式の網戸なんだが、だいすけが壊した〜〜)にゃんが出てったら困るから開けられなくて、暑いのなんのって ^o^
朝の 6時から暑いもんね〜〜 ヽ(゚_ 。)ノ

昨夜から見当たらないんで旦那が「ぶちっ」とコンセント抜いて消したんだケドさ、そんな消し方しちゃったら あ〜た、、、orz

誰も触ってないんで、昨日の朝エアコンつけた旦那が怪しいと思うんだが、、、さて、どこにあるんだか(T_T)

にゃん共はどこに避難したのか姿を見せないし ^^;
外の方が涼しいっ!
・・・和室のエアコンつけてアタシも避難しよう! ついでに二度寝だぁぁぁ

10:45 お帰り〜〜
本日は多忙なり_c0004211_11115128.jpgごちゃごちゃやってて寝そびれた orz
リモコンはまだ出てこない。。

てなこと言ってたら、「本体のどこかにスイッチがあるはずだ」のまちゃRさんの書き込みがあり、エアコンの取説探し出してスイッチ発見! 無事、稼働!


13:25 むむむ。。。
試合に行ったムスメを迎えに出ようとしたら、顧問のセンセの携帯を借りて「もう終わっちゃったケド、どうしよう」の電話。。。
行き違いにならなくてよかったケド、みんなと一緒に帰ってきたとして、、絵画教室に連れて行くにはビミョーな時間だ ^^;
駅まで迎えに行った方がヨイのだろうか。。。でももう連絡が取れない orz
14:32 やっぱり。。
本日は多忙なり_c0004211_14333930.jpg間に合わないではないか orz
ムスメはまだ帰ってこない。。。もう出ないといけないんだが。。
やっぱ、現地に待たせておいて拾った方がよかったかな。。普通のバスで移動だから、時間が掛かるんだよね。。

で、朝のプールで疲れたのか、ムスコは寝てしもた orz
ムスメを習い事に連れていってすぐにムスコの方もテニスに連れて行くので一緒に出ねばならんのだが。。。しかも、先月休んだ分の振り替えを続けて取ってあるので今日に限って 2時間レッスン。
さっき「頭が痛い〜」なんちてたケド、だいじょぶかね ^^;
新しいテニスシューズを買ったので「履き心地をチェックするんだ o(^▽^)o」なんちゃって、「ハード過ぎない?」て言ってるのに続けて予約させたくせに〜(T_T)
14:45 帰ってきた〜〜!
ムスメはシャワーちう〜
絵画教室の方は遅刻だけど仕方ない。
18:51 終わった〜〜〜〜
ムスメを 25分遅れで送り届け、八王子のスクールにムスコを送り届け、西八王子に戻ってそこでようやく時間が出来たので急いで買い物。
んでムスメを拾って、ムスコのテニススクール行って 1時間見て、3人で帰ってきて、間髪入れずムスメが「お腹空いた〜」と言うので(絵画教室が終わった段階でネギトロ巻きを 1本、食べさせてるんだケド〜 ^^;)スーパーで買っておいたパック寿司を「はいよ」と食べさせ、、、

本日は多忙なり_c0004211_215287.jpg午前中からの練習試合が 2時間以上早めに終わっちゃったから話がややこしくなったんだケド、ま、この暑さじゃぁみんなが倒れる前に終わらせよう、てのも理解できるわな ^o^;

ムスメさんもムスコさんも、お疲れさま〜〜


by himiko206 | 2007-08-22 08:37 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 通行人 at 2007-08-23 20:16 x
これは、うちの嫁も同じような体験してました。「タクシーじゃない!」という雰囲気たっぷりでしたね。
とりあえず、お疲れ様
Commented by himiko206 at 2007-08-24 01:04
^o^

タクシーやるのは嫌いじゃないんだよね、実は ^o^
流星号に乗ってる時が、アタシがアタシである時間。。
Commented by ひげ爺 at 2007-08-24 22:12 x
予定は完璧でも、うまく行かないもんだよね。(^^)
で、エアコンの「ぴ!」はまだ出てこないの?
Commented by himiko206 at 2007-08-25 00:29
おお!!「ぴ!」だ!
mixiでも報告し忘れておった!

出た出た ^o^
予想通り、洗濯物の下から ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 自由研究      平湯温泉! >>