@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 20日

日曜日〜

飛騨から帰った次の日曜日は、大きな顔でお昼まで大爆睡 ^o^
旦那が作ってくれたスパゲッティをみんなで食べて、ムスメは友達と遊びに出掛け(元気やのぉ ^^;)、おかーちゃんはリポビタンなんぞ飲みながら とーちゃんの 洗車完了〜 の呼び出しを待ち、、コンパウンドや練りゴム(?)やブリスの仕上げだけで「もう何もしたくないっ!」てぐらいに草臥れました。軟弱です。

さて夕ご飯ですが、、、買い物して作る元気がないので「食べに行くぞ〜」です。
が、遊びに行ったムスメが帰って参りません orz
・・・ちうワケで、寝ます! ^o^

c0004211_125557.jpgようやくムスメが帰ってきて、行ったのは、お手頃価格でそれぞれ好きなモンが食べられる ダイヤモンドシティ の「食い物屋寄り集まりコーナー」です (8-p

近所のスーパーに行くのは めんどいが、武蔵村山まで行くのは めんどくない、ちうのってどーよ!(いぁ、運転してても調子よくブイブイて感じはなく、いちいち「怖い」ぐらい草臥れてはいたんだが。。。でも運転手ワシだけだし。。)

それに、ムスコの「 お楽しみ 」もやらせてやれるしね ^^;

c0004211_27393.jpgムスメはサイコロステーキ

c0004211_284537.jpgムスコはたこ焼き〜 ^^;

c0004211_2180100.jpg旦那はオムレツの乗っかった焼きそば(??)
c0004211_2191776.jpg




んでアタシはキーマカレー&ナン

旦那の焼きそばはイマイチだったようだが、みなさんそれぞれ満足し、、


c0004211_243711.jpgんじゃ、いよいよムスコの「お楽しみ」、ドラゴンクエスト・モンスターバトルロードです〜 ^o^


c0004211_245968.jpg


流行ってるみたいッスね、コレ ^^;
ムシキングの時みたいに、カードファイル持った親子が並んでます。

ムスコは、レアカードをゲットして大満足のようでした。
めでたしめでたし。


by himiko206 | 2007-08-20 22:14 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 行ってらっしゃ〜い      飛騨行き >>