2007年 08月 20日

今日から、、

c0004211_8421780.jpg






ムスメは部活、ムスコは学校プール、再開。

夏休みも終盤だわねぇ。。。
追記
彼等の頭痛の種は(アタシも、だが)宿題〜〜〜
ほぼ毎日、何とか飴と鞭でやらせてるんだが、ムスコの集中力では 40日分の量として多いのは確かだな。。
まだ自由研究が手つかずだし orz

ムスメの方は部活から帰って、またガッコに例の個人補習(?)やりに行った。
こっちは、「宿題やれ〜!」と言わなくてもやってるケド、何だかすごい量みたい ^^;


by himiko206 | 2007-08-20 08:44 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by KUNI at 2007-08-20 22:16 x
夏休みも、あと10日ですね。お子さん達は、いい思い出ができたかな。ご両親は、大変だけれど。

夏休みになると、毎年のように旅行に連れて行ったりしましたけれど、もう、それもなくなりました。ちょっと、寂しいけれど。まぁ、僕も、今の仕事は、夏休みがないですから、仕方がないですけれど。

先日、Raraさんの書き込みがあって、懐かしく感じました。
Commented by himiko206 at 2007-08-20 22:45
どこに連れて行っても特に「いい想い出」とは思ってないようだが、後で思い出してくれたらいいなぁ、て感じだね ^^;

そうね、、アタシが実家から離れて、で、帰省した時なんか、家族4人でどこかに行く、てのを両親は喜んでたな。。。

彼等の頭痛の種は(アタシも、だが)宿題〜〜〜
ほぼ毎日、何とか飴と鞭でやらせてるんだが、ムスコの集中力では 40日分の量として多いのは確かだな。。
まだ自由研究が手つかずだし orz

ムスメの方は部活から帰って、またガッコに例の個人補習(?)やりに行った。
こっちは、「宿題やれ〜!」と言わなくてもやってるケド、何だかすごい量みたい ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 飛騨行き      ぴっかぴかだゼ、おっかさん o... >>