2007年 08月 19日

ぴっかぴかだゼ、おっかさん o(^▽^)o

c0004211_1394979.jpg

うれし〜よ〜〜(T_T)

お尻のフランケン並みの縫い目は映り込みよ .... って言うまでもないが (8-p


最後に洗ったのは 6月始めの この時 でしかも GS 洗車だし、昨日までの 飛騨行き で虫だらけだし、、、ちうんで旦那様(「様」付き〜 ^o^)がきれ〜〜に洗ってくれましたぁぁぁぁ o(^▽^)o

ヘバりきっておったワシは洗車完了でおもむろに登場し、どこぞの駐車場で(この時の お好み焼き屋 とか、、)どこぞのアホが引っ搔いてくれた何カ所かの傷(なんでこういう下品なことするかねぇ (~_~メ))をコンパウンドでシコシコ。。。
ほとんど気にならないぐらいに消えましたぁ(^_^)v
で、久々の ブリス で御座います!
もしかして、、、考えてみたら、ブリスもほぼ 1年ぶり ? ^^;

うれしいな、っと!


by himiko206 | 2007-08-19 23:37 | 206 | Comments(1)
Commented by himiko206 at 2007-08-20 22:09
ありがと〜〜〜〜! o(^▽^)o

最後の自宅洗車から1年だね。早いね。。。
近々、某スポーツクラブで無料体験会(入会時サービス付き)があるんで、、、このヘバった身体を鍛えるために行ってみようと思うちょる。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日から、、      飛騨に行ったよ >>