2007年 08月 15日

某スーパー、ゲームコーナー

c0004211_1204535.jpg先日 のダイヤモンドシティでムスコが見つけてハマってたゲーム。ドラクエのカードゲーム機なんだが。。。

置いてある店探して連れてったんだケド、アホみたいよね〜 ^^;
ったく。。

ドラゴンクエスト・モンスター バトルロード だそうな。

設置店を調べてみたら、よく行くスーパーの近所にあるゲーセンや駅前ゲーセンにもあったんだが、そーゆートコロは絶対避けたいので(教育上ヨロシクないし、変に近いと毎日のように「連れてけ」と五月蠅そうだし ^^;)、7km 先の大きなスーパーのゲームコーナーまで。
一日中 お姉ちゃんとキーキーきゃーきゃーと喧嘩しててやられっぱなしなんで、ムスコだけ連れ出した。ふぅ。。。


帰ってきてサイトをじっくり眺めながら研究(?)しておったが・・・・ムシキングの時 みたいなことになりそうな予感 ^^;


by himiko206 | 2007-08-15 22:15 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 飛騨に行ったよ      きゃぴきゃぴ >>