@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 02月 13日

2人で見に行った

旦那と。
コレ を。
相変わらず、メンズの白とレディスの黒しか無かったけれど。


もうそろそろ コレぐらい持ってたって いいんじゃないの?
似合うと思うよ
前に見た時、「うっわぁ! いいねぇ、コレ!」と思ったんだよなぁ
ホントにいいよ、コレ
うん
結婚式もしなかったし
ウエディングドレスも着せてないし
指輪も安物だったし
そろそろ いいじゃん、コレぐらい
頑張って稼げばいいんだし〜
そのかわり、あと10年はポッキーだけな ^o^(フツー、チョコは女があげるはずだぞ。ちなみに、結婚記念日は、バレンタインデー)


ん〜〜〜
引っ越してきて、買うはずだったソファーのセットもまだだし
カーテンも、レースしかない部屋があったりするし〜 ^o^;
本来ならば アレとかコレとか買うべきでないかい?
指輪なんて 別に欲しくもなかったし
母の形見の立派なダイヤもらったし
時計もまぁ、そこそこの恥ずかしくない物は持ってるし
それに
スイート・テンとやらは 勢いで流星号ちうことにしたはずだし ^^;

でも、いいね、コレ
実に好きだ
しかし
一般ぴーぽーとしては
どう考えてもゼータクなんではあるまいか
この金があったら
アレもコレも
買えるし・・・・・・・
現物見てから 決める!


で、レディスの白を取り寄せることになった
「やっぱ いらない」とか 言えるんだろか(汗


欲しいな・・・・・


by himiko206 | 2005-02-13 02:04 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ぷじょ〜る君      そろそろ閉店 >>