2007年 08月 04日

ミニオフ in 平塚っ!

c0004211_1722821.jpg
ようやく会えたぁぁぁ! o(^▽^)o


んでもって、、、ようやく渡せた〜♪ ⇒ 中国の、、毒っ ...... orz
(渡していいのか? ^^;


会いたい会いたいと言い続けながら、、、初めてネットで知り合ってから 2年ぐらいは経ったのではなかろ〜〜か??

想像通りの、ハイセンスなマダ〜ムであったぁぁぁ!
だ〜れだ!? o(^▽^)o

c0004211_1724597.jpg
ファミリーカーな流星号と、ハイソな cc だぁ !!

地べたからの距離の 違い にもヨダレ ......

気付いたら、3時間以上喋っておった ^^;
また、ゆっくり会いたいな。。。

今日は、ありがと〜〜 !!(^_^)v


by himiko206 | 2007-08-04 17:02 | 206 | Comments(4)
Commented by bacchs0707 at 2007-08-05 08:51
いいですね~~共通な物とかあると2人でも楽しめますからね!!
楽しそうだ^^
Commented by れお at 2007-08-05 21:52 x
ども(^^*
お豆腐大変美味でした♪ 上海も♪
こちらこそ ありがとうございました!

>3時間以上喋っておった
お会い出来た嬉しさに取り留めのない話ばかりでスミマセンでした。
でも。。時間さえ許せばワタシはまだまだ。。。(^^;;
Commented by himiko206 at 2007-08-06 12:36
>バッカスさん
んだね〜o(^▽^)o
車の話じゃない話ばっかしてたケド ^o^
でも、共通の車がなけりゃ知り合えなかった人だと思うと、不思議な感じ。。
Commented by himiko206 at 2007-08-06 13:34
>れおさん
ども〜〜♪
いやぁこちらこそ (^^ゞ
遠い所までありがとう!
次回は是非、6時間ぐらいは。。。 ^o^
きれいな人だとは聞いてたケド、なぁんかホントにイメージ通りで驚いた。好み〜〜(おぃ
名前
URL
削除用パスワード


<< 土・日・月      八王子祭り初日 >>