2007年 08月 03日

浴衣

c0004211_13271817.jpg
c0004211_13273670.jpg

昨日 買ったムスメの浴衣〜
クラシックだけどモダン、て感じでヨロシイのではなかろ〜か、と。。。
渋めの紺地に昔々の「図案集」に出てきそうな金魚、「デザイン」と言うより「意匠」と呼びたい柄デスな ^o^(ナゼか中原淳一を思い出したアタシは逝ってますかそーですか)

ピンクの帯も「え〜〜っ?ピンクぅ?」と不満そうだったが、子供子供した組み合わせじゃないから「意外と合うねぇ」とか言っちゃって〜 ^o^
どーせバタバタしてすぐに着崩れるだろうから、面倒のない付け帯〜 (8-p

肩揚げの必要もないし、大きくなったもんだ。。。

こうして見ると、一昨年 着せたアタシの昔の浴衣、帯のせいもあるケド寝間着みたいね ^^;


by himiko206 | 2007-08-03 13:26 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by choco at 2007-08-03 20:28 x
あら、かわいい♪
紺のクラシックな色はかえってかわいいですよね~。
とてもお似合いです。
Commented by himiko206 at 2007-08-03 23:19
かわいいっしょ? ^o^(中身は思いっきり憎らしいんだが orz

よく見かける、ビニールに入った浴衣と帯と下駄のセット、みたいなヤツでは見かけない雰囲気の柄なんだよね。。。

昔風の「ハイカラ」てイメージ。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 八王子祭り初日      日記 >>