2007年 08月 02日

日記

c0004211_0123253.jpgc0004211_0124762.jpg15:55 ポケモン鑑賞中
但しムスコのみ

ユーミン呉服店でムスコの へこ帯(運動会で使用)と、ムスメの浴衣を買った

あと1時間、何してよっかな〜

c0004211_0174673.jpg16:40 きうけいちう
ついでだから別の店で帯も買った

あと30分だなぁ。。
1人でお茶するのは、、、数年ぶりカモ ^_^;
いつもコーヒー持ち歩いてるし、車ばっかだからなぁ。。。

c0004211_0204630.jpg
17:20 それ美味しい? 映画、面白かった?

今更ポケモンでもないはずのお姉ちゃんが、昨日、友達と一緒にダークライを観に行ってね、コレは早くムスコの方も連れて行かねば姉弟喧嘩のついでにネタバレやらかして ややこしいことになると困るな〜 ^^; と、駅前の映画館まで自転車で2人で行った。

ムスコも付き添いの要らない年齢になったから、助かるな〜 ^_^;

それにしても、たかが自転車で走ったぐらいで へたばってるおかーちゃんってどうよ orz 。。。自転車そのものが重い(初期の電動)てのもあるんだが、力が弱ってるのか、ちょっとしたことでバランス崩しそうで、すごく怖いんだよね。。。コケたら入院しそうだし ^^;

・・・・子供は若いうちに産んでおけ>ムスメよ ^o^


by himiko206 | 2007-08-02 23:45 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 浴衣      「私の」子供達 >>