2007年 07月 30日

29日・女組の場合

相変わらず行動開始が遅いアタクシ〜
c0004211_1284464.jpg
16:41 まずは投票だぁい!
嬉し〜〜!
アタシの入れた人、当選した〜〜 \(^o^)/

他に入れたい人なんていなかったし、あの政党もこの政党も嫌いだし、、、この人なら何だか一生懸命真面目にやってくれそな気がしたんで決めてたんだが、同じこと考えた人が多かったのかな。。
身体には気をつけて、長生きして、がんばっちくり〜!

c0004211_12252856.jpg17:38 コメダ珈琲店 相模原店〜
名古屋ではお馴染みで、実家のそばにもあって高校生の頃はよく行ったものだけれど、最近こっちでもよく耳にするコメダ。。
相模原店に来てみた。

c0004211_12333271.jpg
歯医者以外で初めて家庭画報が置いてあるのを見たぞ ^o^

c0004211_12334859.jpgわっ!

c0004211_12465218.jpg
アタシはサンドイッチとフロート。ムスメは、カツサンドとカルピスとチョコレートケーキ。。それぞれの正式名称(?)は こちら〜
噂のシロノワール、てのを食べるつもりでいたんだけれど、サンドイッチとフロートだけで腹いっぱいになちまただぁよ ^^;
後で入り口の蝋細工の見本を見たら「馬鹿でかい!」
ミニサイズもあるようだケド、それさえ無理だったと思うわ。。。

c0004211_1234181.jpgc0004211_1234213.jpg
ムスメは、こんな美味しいカツサンドたべたの初めて〜! o(^▽^)o と感動しちょりました ^^;
チョコレートケーキも、クリームの中に薄い板チョコが層になって入っていて、、うまうま〜、だそうな。

オフ会の話なんかで「コメダ・コメダ」ってよく聞くから、ふぅむ、まだあるんだぁ、、ちうか、何で今更コメダ?と思ってたんだケド ^^;
ネーミングからして名古屋的だしぃ(あ、コレはコメヒョウのせいか ^o^)、こっちで受け入れられてるのが不思議、、みたいな。

名古屋の喫茶店て、(今はどうか知らないケド)コーヒーにおつまみが付くんだよ〜!
ピーナツとかあられとか。。
コメダ珈琲店でも、しっかり付いてきた。

で、モーニングには、トースト・ゆで卵なんかが(コーヒーのみの料金で)付いてくるのだぁぁ!
うどんが付いてくる店まであるらしい(合わないしっ! ^^;)

このコメダにも、、、やはりモーニングはあった!

実は来週、別のコメダでミニオフするんだよね〜〜! きゃぴきゃぴ o(^▽^)o

美味い美味いと食べていたら、、、6時半ぐらいかな、すっごい雨!
長野の 男組 も土砂降りにあったようだけれど、その 3時間後、て感じか?
c0004211_13453210.jpg19:00
雨を眺めていても仕方ないから、予定通りちょっと先のペットショップに移動。
にゃんこごはんとシャンプーとおもちゃ。。凄い雨と雷で、なんだか雨宿り状態で閉店時間まで店内をうろつき回る ^o^
c0004211_13374877.jpgc0004211_1338686.jpg20:05
もう、前もよく見えなくって凄いことになってるしっ ピカピカゴロゴロ賑やかだしっ!
相模健康センター の炭酸泉に入りに行くつもりだったけれど予定変更。
ちょっと戻って、最近あまりいい 評判 を聞かない いこいの湯 へ向かいます〜
その前にちょっとスーパーでカクテル缶なんぞを調達(もちろん、帰宅後用!)

c0004211_1452494.jpg23:20
いい湯であった〜 o(^▽^)o

とは言ってみたものの、、身体の温まらないお湯ですなぁ。。
「寒い寒い」と言いながら退散。
ムスメは予想通り「お腹空いた〜」と言い出し、途中のコンビニで調達したおにぎりを 2個平らげた ^o^


と、こんな一日ですた。
雨も上がったことだし、ムスメが寝たら1人でどこか走ってこよっかな〜、てなこと思ってたりもしたケド、、、カクテル缶の蓋開けちゃったしっ (8-p

by himiko206 | 2007-07-30 11:30 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by TANAちゃんver4.06 at 2007-08-03 22:13 x
>コメダ珈琲店

最近わらひの近所にでっかい店(駐車場が10台以上ぐらいある)
ができましたが、まだ、行ったことありません。

メニュー見ると興味
Commented by himiko206 at 2007-08-03 23:23
ワンプレートのお食事も、イロイロあったよ〜
カツサンドは、一口貰ったケド、衣のカリカリ具合といいソースの量といい、確かに美味かった。
名前
URL
削除用パスワード


<< おかえり〜〜〜〜      29日・男組の場合 >>