@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 28日

行ってらっしゃ〜い

行ってらっしゃ〜い_c0004211_252683.jpg7:58 AM

ちうワケでムスコととーちゃんは市の教育委員会主催の キャンプ へ。
んでムスメは テニスの練習試合

9:00 AM

3人を集合場所の駅まで送ってさっき帰ってきたんだケドさ〜、、、さて、洗濯でもするか。。
JR八王子駅の南口なんだケド、外の道は観光バスの路駐だらけ。
ま、この辺で集合、てな団体が多いんだろうケド(京王駅の辺りも凄いぞ)。
ムスコ達は向こうにいる赤いバスに乗って出掛けます。

南口集合、て聞いてたから駅のロータリまで回ったら、そこじゃなくて集合は「バスの場所」って。。。聞いてねぇよっ
だいたい、どこに停まってんのか当日の場所取りの具合で違うだろうし、バスのそばで人間や荷物を降ろせるよーなスペースなんか無いだろーに
自転車じゃない!ちうの orz

家に帰るんでバスの横を通ったら、2人が窓から手を振っておった。
ムスコの満面の笑みは素晴らしいのぉ ^o^

ムスメの方は、車を降りた後のアイツの一言で険悪な雰囲気になって、ツンケンしながら歩いていった。
なんでああも余計な一言が多いのかねぇ、アイツは orz

日焼け止めクリームを忘れていきおった。。ま、すでに真っ黒なんだが ^^;
緊張するから見に来ないで、なんて前に言ってたケド、見学がてら届けに行ってやるかな。。
車で 30分ぐらい先の中学校。

行ってらっしゃ〜い_c0004211_372316.jpg8:43 AM 渋滞中、らしい。。

行ってらっしゃ〜い_c0004211_382062.jpg11:20 AM 小渕沢〜

  12:40 AM 到着〜〜

行ってらっしゃ〜い_c0004211_3133312.jpg1:05 PM お昼ご飯〜
行ってらっしゃ〜い_c0004211_3243764.jpg

16:30PM ムスコの作った カスタネット・バードコール・プレート

行ってらっしゃ〜い_c0004211_3245428.jpg行ってらっしゃ〜い_c0004211_325724.jpg
木工の時間のようです。
去年 はほとんどお父さんにやってもらってたみたいだけれど、今年は全部自分でやりたがって危なっかしくってしょうがなかったそうな。
輪切り担当はお父さん。
プレートの真ん中の絵は「やわらか戦車」だそうな ^^;

行ってらっしゃ〜い_c0004211_4181026.jpg7:00 PM 太鼓ショー

行ってらっしゃ〜い_c0004211_3552216.jpg9:27 PM ぷはっと しちゃいました
とのこと ^o^


一日が終わったようです。。


by himiko206 | 2007-07-28 23:39 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< で、ムスメの場合      おもいっきり 元を取ってるな ^^; >>