@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 19日

イルカ中止!

さっきシーパラから電話があって、、、ムスメが楽しみにしてた日曜日の「 イルカと泳ごう 」は 中止〜〜〜 ヽ(゚_ 。)ノあへ

シーパラに新しい施設ができて、プレオープンの時にそこで「泳ぐ」はずだったんだケド、「新しいプールにイルカが馴染まず、調教師にも寄りつかん」ちう状況なんだそうな ^^;(クジラの方は馴染んでくれたんですケドね、、だそうな

ま、権利は残ってるんで、イルカが新しい環境に馴染んでくれて「 OK 」となったら、後日、希望の日にやらせてもらえるそうなんで、よーするに 延期 ちうことだな。。。
プレオープンのご招待はやるとのことなんで、、ヒッキーなイルカに会いに行ってみるかな 。。。オープンしたら混みそうだし。。。


イルカ中止!_c0004211_23253976.jpgところで、ショー の方のプールから新しい方のプールにイルカを移すと、ショーのイルカの数が少なくなって淋しくなっちゃうケド、、、

水族館のショーは毎日あるワケだし、新しい方の「ふれあいラグーン」とやらもイルカ常駐だろうし、、、2つを繋ぐ海底(入り江みたいなトコロを挟んだ両側にその2つがあるのダ)にイルカトンネルでもあるんだろうか ^o^
って、、、ンな馬鹿な ^^;

どこぞから新しいイルカがやってきた、ちうことなのかしらねぇ。。。
だったら、そう簡単に馴れるモンでもないだろうから、読みが甘かった、ちうことやんか。アホめが (8-p

ま、馴れないまんまのイルカに弾き飛ばされて事故にでもなったら目も当てられんから、中止(延期)が正解だな。


by himiko206 | 2007-07-19 21:38 | 独り言 | Comments(2)
Commented by choco at 2007-07-20 19:42 x
ああ、良かった。延期か。
まだ楽しみが残っているじゃないですか。
イルカさんをどれだけの期間で慣らす「予定」だったんですかねえ。
生き物相手は難しいだろうにねえ。
Commented by himiko206 at 2007-07-21 00:13
電話を切ってムスメに「日曜日、イルカと泳げなくなったよ」と言った時の「えええええ〜〜〜〜〜〜〜っ?」はすごい声だったな ^^;

>イルカさんをどれだけの期間で慣らす「予定」だったんですかねえ。
ね〜ぇ?
そもそもプレオープンの「泳ごう」も、有料でやる時用の実験、みたいな感じがしてたから、延期はむしろ「ほっ」てトコロもあるカモ ^^;
いや、やらせてもらえるのはとっても嬉しいケドさ ^_^;
相手はでっかい生き物だし、いくら馴れててもご機嫌が悪い時もあるワケだしね。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 正しいエコバッグ      今年の夏は >>