@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 18日

またまた シーパラ ^^;

c0004211_0591145.jpg
せっかくの三連休だちうに旦那は 出張中 だし台風だし、、、てなワケで蟄居してたんだケド、最終日の 月曜 16日 は一応雨も上がり晴れそな気配だったので、シーパラに行って参りやした。

まだもらいに行ってなかった ファミリーパス の受け取りが主な目的で、来週には朝も早ょから(ったって 10時からだが、、、でも横浜だしぃ ^^;)ムスメが イルカと泳ぐ 予定なので、その時に必要になるパスを当日にもらうのも慌ただしくなっちゃうかな〜?、と。。

昼飯も済ませ(午後から行動がデフォの我が家 ^o^)♪さぁ行くぞっ! と親子3人きゃぴきゃぴ言いながら横浜を目指し、♪八王子バイパスも有料部分通っちゃうもんね〜〜 ♪あら、白バイだらけ〜 とか言いながら呑気に走っていて、、途中でハタと気付いた。。。

ファミリーパスを貰うための書類を忘れてた。。。ちうか、、持って行かねばならん、ちうことさえ忘れてた ^^;
ソレが無きゃぁ水族館にも入れないし遊べないじゃん!
まぁ普通に料金払えばいいだけなんだケド〜〜。。主婦として断じて許せない事態だわ〜〜♪

すまんのぉ。おかーさんって馬鹿だよね〜 ^o^ と子等に謝罪しつつ、橋本のずっと先でUターン orz
・・・ま、時間は無駄になったが、走ってればシアワセなおかーさんなので ごめんね〜(♪)とは言いながら ほとんど気にしない ^o^(おぃ


c0004211_011536.jpg到着した頃には小雨がぱらついたりなんかして。。。



c0004211_0415557.jpg
ど〜せだからと水がばしゃばしゃ掛かる アクアライド に乗りまくり、見事ムスメは水浸し ^^;
ところでムスメが穿いてる半パン、アタシが去年まで穿いてたヤツなんだが。。。
ムスメはいつも制服だし部活で遅くなるからあまり私服が必要じゃなくなってて、気付いたらジーンズが どれもこれも小さくなっておった ^^;
試着させてから 買わねばならんのだがなかなか一緒に買い物に行けず、「コレ穿いてごらん」と、アタシにはちょっと大きめになってた(よーするにアタシの尻の肉が落ちた orz)のを穿かせてみたら、「ちょっときついケドぴったり〜 o(^▽^)o 」とのことなんで譲り渡したんだが、、、いやはや ^^;
アタシが普段穿いてるジーンズは、どれもこれも彼女の太腿までしか入らないのだ ^o^
って、彼女は全く太ってるワケじゃないんだケドね。。
アタシのTシャツも、夏物(半袖)ならぴったり! ^^;


c0004211_05301.jpgめっちゃめちゃ可愛かった ハイイロアザラシ の赤ちゃん♪


c0004211_0571161.jpg夕ご飯もらってます〜♪

c0004211_151298.jpgで、、、アクアミュージアム(よーするに水族館)の中に、けっこう広いこんなスペースがあったんだな。。。順路には入ってないみたいなんだが、前からあったっけ? ^^;

イルカショーのでっかいプールの裏側なんだケド、そこに観覧席(?)があった。。。
水の向こうに、イルカショーの観客も見えるんだよ〜〜!
(子等がこのゲーム機みたいなのを見つけて入り込んだんだが)

イルカショー、今回はこっちの楽屋裏から観たけれど、水の上だけじゃなくって、水の下も面白かった〜〜!!
こっち側のガラスに白イルカが挨拶していったり。。。(どうやらその時はショー後だったらしいケド、、お仕事中は脇目もふらずに芸してたワケで、、、お利口さんなのねぇ、ホントに。。)

c0004211_1563886.jpg
c0004211_1444926.jpgc0004211_145571.jpgc0004211_1451732.jpg
c0004211_146470.jpgc0004211_1454248.jpg可愛い白イルカ。。。

と、買ってやったシーパラシー太君の抱き枕(欲しがる気持ちも解るヨイ感触 ^^;)でふざける子等。。
c0004211_24385.jpg

腹ペコだし寒いしっ、あったかいお蕎麦を食べて(でもムスメは ざる蕎麦 ^^;)。。。さぁ帰ろ〜〜♪

ちなみに、ファミリーパスのお陰でおみやげも食い物もみんな 5%引きですのよっ、奥さんっ! ♪


by himiko206 | 2007-07-18 21:52 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今年の夏は      愛する「愚息」のために。。。 >>