2007年 07月 16日

雨なので、、、

c0004211_21442796.jpgc0004211_21444289.jpgc0004211_2146144.jpg
濡れに行ってきました。

c0004211_21492294.jpgc0004211_2149369.jpg
イルカショーを楽屋裏から。。。

こんな一日 でした。。


by himiko206 | 2007-07-16 23:59 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by KUNI at 2007-07-19 19:00 x
八景島パラダイスに行ってこられたのですか。先日、久しぶりに、娘と二人で行ってきました。水族館が高いですけれど、途中からだったけれど、イルカショーも見れたし、娘は、満足していたようです。

たまたま平日にあたったから、空いていて、並ぶ事はなくて、助かりました。
Commented by himiko206 at 2007-07-19 22:51
GWの時に2回行ったから、今年3回目だよ〜 ^^;
んで今度の日曜日にも行くカモ。。
ああそこの水族館、高いよね。。前に入った時は、安い夜間料金で入ったよな気がスル。。
でも、ファミリーパス買ったから、1年間は水族館も遊園地の乗り物も、全部タダなんだよ〜〜〜(^_^)v

お嬢さんと2人で行ったのかぁ
ひと頃、お嬢さん荒れてたみたいで気になってたケド、よかったわぁ o(^▽^)o
Commented by Rara at 2007-07-20 11:40 x
シーパラのイルカと泳ごうは駄目になったようで残念ですね。 私もひそかに報告を楽しみにしていたのに・・・・・

ところで、ここの書き込まれているKUNIさんってパソ通時代の方?
でしょうね。 懐かしい! お元気になられたのかしら。 今でも横浜駅に入る前の郵便局が目にはいると思い出していました。

卑弥呼さん、根岸の日赤も跡形なしになってしまいましたよ。
Commented by himiko206 at 2007-07-20 14:04
Raraさん、お久!!!
喪中続きで年賀状の方もご無沙汰しております m(__)m

そだよ〜、PC-VANの時のKUNIさん。
ぜっぷさんやキネさんや闇太郎さんもたまに。ハンドル違うケドまつにゃんさんとか。。
あ、通行人さんもVANだった人。SIGは違うケド、その筋では有名な人なのではなかろ〜か。。

そうなのよっ!日赤なくなったんだってね。。
シーパラで伊豆猫さん(この方もVANだ ^^;)に会った時、聞いた。ムスメが生まれたのはそろそろもう13年前で、、早いもんだわぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 愛する「愚息」のために。。。      北京観光 >>