@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 18日

愛する「愚息」のために。。。

c0004211_17562888.jpg
ひひひひひ ^o^


「よっしゃぁ! 91点!」とか言いながらやってます。
「なかなか面白いよ、コレ」とのこと。。。

でも1年生の漢字ちゃうか?ソレ ^^;


目的のためには手段を選ばん、みたいな?


by himiko206 | 2007-07-18 17:53 | GAME | Comments(2)
Commented by あるる at 2007-07-19 20:08 x
どっちかというと「手段のためには目的を選ばん」に近いような(笑)
Commented by himiko206 at 2007-07-19 23:10
ははははは ^o^

いちおう今日も、「かきとりくん」やってたケド、、「1年のミニゲームができるようになった〜 \(^o^)/」とのこと。。。
本題(?)をクリアすると、ミニゲームができるようになるみたいね。どんなゲームかは知らんが ^^;

早く、せめて3年生まで行ってくれ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< またまた シーパラ ^^;      雨なので、、、 >>