@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 15日

昨日の給油

c0004211_273115.jpg


いつもの店で。。

私の記憶が確かならば、当地に於ける過去最高の(サイテー!の、とも言う)価格である。。


by himiko206 | 2007-07-15 18:37 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 通行人 at 2007-07-16 22:49 x
セブンイレブンで700円以上買って100円引きの券をもらってくるべし。(間に合わんかも)
うちの近所の最も安いところはレギュラーで134円くらいかな。
Commented by himiko206 at 2007-07-17 01:46
コンビニで買う物、ちたら煙草ぐらいだからなぁぁぁ ^^;

146円のGSは、アタシの知る限りではこの辺で一番安いところなのよね。。他は149~152円かな。。(ハイオクで)
仕事で車使うワケじゃないから、10円の違いとしても満タンで500円の違い、、遠出が続かなければ月に1500円ぐらいの違いでしかない、と言えなくもないんだが、、、
街乗りが多いから燃費悪いんだよね〜 ^^;
Commented by TANAちゃんver4.06 at 2007-07-21 17:20 x
とうとうわらひの近所ではリッター150円を越えました。
(廃屋で有人スタンドで)

いずれセルフも150越えそうな様子。

しかもこういうときに限って燃料がempty寸前。

遠出しない分燃費が悪いので、つらい。
Commented by himiko206 at 2007-07-21 18:02
>遠出しない分燃費が悪いので、つらい。
遠出して燃費が良くても、使うガソリンはそっちの方が多い罠
名前
URL
削除用パスワード


<< 北京観光      今日の彼 >>