2007年 07月 15日

神の手!

c0004211_18213813.jpg


c0004211_1833799.jpg





2分後には消えちゃった。。


by himiko206 | 2007-07-15 18:20 | 独り言 | Comments(5)
Commented by ぜっぷ at 2007-07-19 19:36 x
こっ、こりは「地震雲」ではないかいな?
ひょっとしたら柏崎の地震の予兆だったのでは?

そういえば@卑弥呼さんに会えないうちにS市出張は終了してしまいました~。
Commented by himiko206 at 2007-07-19 23:05
げ!!
考えもしなかったが、、指は、まさにそっちを指してるよ。。。
コレは東向きの窓の方で、ちょっと北にも向いてる。。。ぐーぐる地図見てびっくりしたんだが、角度を見るとホントに柏崎に向かって手を出してるぞ! @_@

指の一本一本の立体感とか、マジで「手」みたいだった。
お釈迦様の手。。
パソコンの前の窓からはいつも、でっかい米軍機とかよく見えるんだケド、この日はふと見上げたら巨大な「手」があるんでベランダに飛び出してケータイで写したんだケドさ、、、

いわゆる地震雲って、こんな変な形じゃないよねぇ。。?
なんなんだ、いったい。。


>そういえば@卑弥呼さんに会えないうちにS市出張は終了してしまいました~。
あれま、とっくに帰っちゃってるんだろな〜、て思ってたんだケド、最近までいたの?!
Commented by himiko206 at 2007-07-19 23:58
写真を撮ったのは午後6:12:43
6:12:57 のは、もう、もやもやになりかけてる。。
で、1分半後(6:14:10)の下の写真は、完全にただの雲。。
Commented by ぜっぷ at 2007-07-21 00:48 x
>いわゆる地震雲って、こんな変な形じゃないよねぇ。。?
http://www.interq.or.jp/earth/eqc/clouds.htm
の一番下の写真とはかなり似ているような…

一応6月末で終了しましたが、また時折呼ばれそうです。
機会があればまたヨロ~
Commented by himiko206 at 2007-07-21 17:42
ホントだね。。。確定だな。
気付いた時はもっと指と指の間がくっきりしてた。「カメラカメラ!」と思ったら旦那が中国に持って行ったこと思い出して「ケータイケータイ!」とまた探して、、写せた写真はコレだったケド、「 @_@ ?!」て感じの雲だったのよね。普通、雲の写真撮るなんてことあまりしないんだけど、。。
で、地震当日の夜明け頃の写真が、シーパラに行った記事の最初に載っけたヤツなんだが、数枚撮ったケド、台風の後ってこんなおどろおどろしい雲なのかぁ、とこれまた印象に残ったからわざわざ撮ったのよね。。


こちらこそヨロ〜。
不信感ムンムンの「誰なんだよお前」な声でまた電話に出てね ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日の彼      ポロポロ抜ける ^^; >>