@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 12日

ラプソーン

可愛い可愛い エンゼルスライムのエンジェルちゃん がなかなか強くならず、どうやらランクの低いモンスターは頑張っても限度があるようで(今考えれば そうでもない感じもあるんだが、、)やる気を失ってしばらく放ってあったんだが、ムスコに慰められて(真剣に慰めるんだもんなぁぁぁ ^^;)気を取り直して DQM-J 再開 (8-p

攻略本にもその姿が載っていない ラプソーン ちう SSランクのモンスターを作ってみることにした。
そのために、大事に育ててきた りゅのすけ君 を投入!

c0004211_9465472.jpg可愛い りゅのすけ君 と、ゴキブリが立ち上がったような(げっ)ラスボスの エスターク を配合して生まれてきたのが半病人のような ドルマゲス で、コレがお母さん。
あ〜んど、シドー を投入して作ったは いいけれどあまりのグロテスクな姿に可愛がる気にならなかった ミルドラース がお父さん。
共に戦うメタポなお父さんと病み上がりのお母さん

んで生まれてきたのが、、、
c0004211_952136.jpg
めっちゃ かわえぇぇぇぇ!o(^▽^)o


んで線香花火の玉みたいに、身体(?)の周りがチカチカとスパークしてて綺麗〜〜
エンジェルちゃん に負けない可愛さですわっ(はぁと

女の子なので ラプリン と命名(はぁと

c0004211_10175026.jpg

ラプソーンのラプリンちゃん は、生まれたばかりの Lv.1 だっちうに HP 300超だし攻撃力は 414だし、強いぞ強いぞ o(^▽^)o

手持ちの ゾマノスケ君 と配合すれば 進化系ラプソーン になるんだケド、セーブしてから試してみたら、ちっとも可愛くない異形の者になった。。スイッチ ブチ切り〜 ^o^
ランクの高いモンスターって、なんでデカくてグロいのばっかなのかね。。。


by himiko206 | 2007-07-12 23:17 | GAME | Comments(2)
Commented by choco at 2007-07-16 21:55 x
分かります、分かりますよ~。
私はあんまりゲームをやらないんですけど、前にやったことのある『女神転生』というのでやはり悪魔を合体させて強いのを作りました。私の愛するケルベロスが得体の知れないモノになったので、なんだか嫌になってやめてしまいましたよ…。
Commented by himiko206 at 2007-07-17 01:27
ね〜〜〜〜っ!!!
DQMじゃ、最強モンスターっぽいガルマッゾ(だっけ〜?)の姿なんて醜悪そのもの ^^;
いわるる「キモイ」てヤツね ^o^
スライム系の最強は可愛いんだけど、普通に作るのは不可能に近いぞっ!

アタシが「やだ!」と思ったラプソーンの進化系(メタポ腹に縦筋が入ってるみたいな赤紫のオバケ orz)を、ムスコは「いいじゃん!」と言った。。。
やっぱ男の子は、グロかろうがゲロかろうがデカくて強いのが好きなのか、と思った ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ポロポロ抜ける ^^;      行ってらっしゃーい >>