2005年 02月 11日

知らないうちに

c0004211_1905674.jpg
まぁた一緒に寝てた

アタシが子供の頃って、こんな風に弟と一緒に寝たことって無かったな・・・
猫みたい
なんだか羨ましい

ムスコのお尻て、寝そべって足をぱたんぱたんしてる時とか、つい両手で「ぺた!」と触ってしまったりするのだな。
「キュートな〜〜、お尻っ!」とか言って ^o^
男の子と女の子じゃ、こんな小さな頃からお尻の形って違うんだよね〜
ムスメのお尻の佇まいは、やはり そこはかとなく 女らしい

いぁ別に、この2人が一緒に寝てることとは関係ない話だが ^o^

by himiko206 | 2005-02-11 00:48 | お子様・家族 | Comments(1)
Commented by KUNI at 2005-02-11 21:29 x
我家では、娘か゜息子の布団に入っていったりしていますよ。2人とも、布団が好きなのか、布団をたたもうとしたら、僕の布団にねているんだものね。平気なんですね。兄は妹の布団へ、娘は、兄の布団へ。

もう、大きいのにね、まだ、一緒に寝ちゃっているときも。
名前
URL
削除用パスワード


<< そろそろ閉店      ポルシェのどこがいいんだ >>