@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 08日

お好み焼き

ここ数日、無性に食べたかったお好み焼きを(あ! 木曜日にトンカツ用にキャベツを千切りしてからだぁ! 食べたくなったのは)ようやく食べに行けた〜〜 o(^▽^)o

だいすけと お見合いをした日 の帰り道に食べた チェーン店 なんだケド、ウチの近所(?)にもあることが分かったんで目星を付けておいたんだな〜

お好み焼き_c0004211_21353113.jpg
はぐはぐ食べまくったので、食べ終わった写真しかない!


ホントは今日はシーパラにでも行きたかったんだケドねぇ、、、なんだか朝からダルくって遠出もキツイ感じだったし、旦那がウエストポーチ買いたいとか言うんで、んじゃ南大沢のアウトレットにでも、、てなこと思ったけれど、、、なんだか考えるのもめんどくなってみんなで近所の大きなスーパーのバッグ売り場へ ^^;
後は旦那の自転車の大きめのカゴと、子等のスポーツサンダルを。。

お好み焼き_c0004211_23521755.jpg
お好み焼き_c0004211_22234183.jpg


ま、シーパラは来週の3連休にでも ^^;


by himiko206 | 2007-07-08 21:29 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by TANAちゃんver4.06 at 2007-07-10 03:21 x
お好み焼きか~。そういえば食べてないなぁ~
6月に帰阪したときに、馴染みのお好み焼きや
に行ったっきりだ・・・

東京のほうじゃ広島風のお好み焼きが主流らしくて
関西風は結構ないんだよね~。

行ってみたいなぁ~・・・
Commented by himiko206 at 2007-07-10 14:01
広島風って、マヨネーズたっぷり、みたいな方だっけ?
ここのは普通のお好み焼き(って、なんなんだろ ^^;)だったよ。
トップから店舗情報見るとけっこうあちこちにあるようで、そっちの方にもあるんじゃないかなぁ。。

ウチの方も駅前とかに行きゃぁお好み焼きぐらいいくらでもあるんだろうケド、ネックは駐車場っさ ^^;
Commented by TANAちゃんver4.06 at 2007-07-10 14:39 x
>広島風
生地が薄くてキャベツ山盛り、そいでもって焼きそばかうどんをはさんで
てっぺんに卵といった具合のお好み焼きです。
関西風とはちょっと違いますね。
Commented by himiko206 at 2007-07-10 14:51
あ、じゃぁ「広島風じゃない方」だと思うよ。この店のは。。多分 ^^;
卵もキャベツも具も全部混ぜ合わせて焼いて、ひっくり返してソース塗って青のり・鰹節振り掛けて、、、
名前
URL
削除用パスワード


<< 三者面談      人酔い >>