@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 08日

人酔い

c0004211_11275176.jpgc0004211_112867.jpg
てなワケ で慌ただしく家を出て、着いた所は新宿です。。

なんなんですか! この人間の渦は。。
しかも若いのばっか!

30年前にはこの中をひょいひょい泳いだものですが、おばちゃん、もうついていけません ヽ(゚_ 。)ノ

予約してあったのは ザ・ロックアップ という恐怖の館的な店でして、、、
c0004211_11432334.jpg
c0004211_11434244.jpgc0004211_11435584.jpgc0004211_1144940.jpg
メンバーは この時 のグループのメンバーで、ひげ爺さんご夫妻、cobo ちゃん、choco さん、なみきこ〜じさん、アタシの、総勢 6名様ご連行〜。。

どんがらがっちゃん!バーン!!と牢屋、、じゃなくて個室の扉を開けて西洋オバケがやってきたり大音量の店内放送で「ぐはははは!」「きゃー」とかやってるし(ショータイム?ん時だけですが)実に賑やかちうか何ちうか。。
コレはアレですな、若い男女が「きゃぁ」とか言いながら仲良くするための店!と言っても過言ではないワケで、若くないワシには、もうちょい普通で酒のうまい店がいいカモ〜 ^o^(ビールぬるかったし〜 ^^;)

予定通りの 2時間で店を出たら、外もオバケ屋敷だぁぁぁ ヽ(゚_ 。)ノ
どっからこんなに人が沸いてくるんだろう。。。って我々も沸いてきたクチだケドさ。
なんだかそれだけで草臥れちゃって、次の店〜!とか言ってる cobo ちゃ達を置いて(ぉ)女 3人、そのまま帰ることにいたしましただぁよ ^o^

c0004211_12225789.jpg地下に入ったら 9時過ぎなのにまだお店が開いてたりして。。
SALE の文字に釣られて覗いてみたりしたケド、ほんっとにもう若い子向きのお洋服ばっかで〜、、、いぁ、いつも若い子向きのものばっか着てるケドさ、テイスト違うし、じっくり見たくなるよなモンは無かったのだな。流行り物は苦手 ^^;

そのまま電車に乗って、地元の飲み屋に引っ掛かることもなく(まぁ珍しい! ^o^)まっすぐ帰ったら 10時半。。
まだみんな、風呂にも入らずゴロゴロしてたわ ^^;

考えてみたら、新宿を歩いたのはこのメンバーで飲んだ一昨年の忘年会以来で、1年半以上ぶりなのだわぁぁ
よっぽど草臥れたのか、ムスメがお風呂から出るのを待ちながら(って、実はムスメも早々と くたばってたらしいんだが)布団にひっくり返ってたら、、そのまま寝ちゃったがな orz

そういえばこの恐怖の館、旦那も行ったことあるんだそうな。
ML のオフで、なんちてたケド、どーせ「京王線友の会」だろ〜な ^o^


by himiko206 | 2007-07-08 11:13 | 独り言 | Comments(3)
Commented by choco at 2007-07-08 20:19 x
ああ、写真、とってもキレイに写ってますね!
ビールは本当にぬるかったですね~。
コップは冷えてたけど。
そしてカクテル用のプラスチックビーカーも味がまずくなる気がするよ。
Commented by ひげ爺 at 2007-07-08 20:34 x
お疲れ様でしたー。
人数が少なくなって、どうしようかと思ってたので助かりました。(^^)

そう言えばうちの娘もこの店に行ったことが有るとか。
Commented by himiko206 at 2007-07-08 21:25
ども〜〜〜〜
昨夜はどうもテンション低くてすんませ〜ん ^o^

ところで最近、ああいう個室の店って多いケド、あの方がかえって人数詰め込める感じだよね。。
同じスペースで隣の客が気にならない配置で椅子やテーブル置いたら、あんなに入らない気がスル。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< お好み焼き      土曜日の独り言 >>