@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 08日

土曜日の独り言

09:31 土曜日は眠いのだ
土曜だちうにムスメは早々と部活で出掛けたし、ムスコはガッコのサタデースクールで野外活動(川遊び)だし、旦那は仕事に行ったからワシ1人〜
旦那以外はお昼に帰ってくるケド、冷凍ピラフでも出しておくか ^o^
あ、そうめん食べたいとか言ってたなぁ。。

洗濯は、ムスコが泥だらけで帰ってからにしよう。。
11:52
土曜日の独り言_c0004211_11121164.jpgムスコが帰ってきた。。

着替えを持って行ったからちゃんと着替えて帰ってきたケド、脱いだ方の服は泥だらけ〜、川の水なのでワケの分からんカスだらけ〜 ^^;

恐れていたデカいカエルやら変な虫やらは持ってこなかったケド、古いテニスラケットとプラスティックボール拾ってきた orz
どーすんだよ、コレ! ^^;
13:42
お嬢帰宅。。。独り言です。気にしないでくらはい ^^;

一方、某コミュの方では飲み会の話が進んでおったのでありますが、、、
10:34
旦那が仕事に行きました〜ヽ(゚_ 。)ノ
トラブルシューティングらしいっすな。。
そんなに遅くはならない(はず)、とのことだケド、ムスメの習い事のお迎えはやっぱ無理だし、キビシイ気がスル ^^;
16:22
行くよ!
16:23
旦那が2時半に帰ってきた〜 ^o^
ムスメを習い事に連れてって買い物して帰ってきた所。
帰りはバスと電車で1人で帰ってこい、ちうことで。

大急ぎでお化粧だぁぁぁ
で、どこだっけ? ^o^
ちうワケで 飲み会 ドタ参〜


by himiko206 | 2007-07-08 10:38 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 人酔い      やったぁ! o(^▽^)o >>