2007年 06月 29日

美容院に行ったんだが、、、

めちゃくちゃ気に入らん orz

表面で髪を「すく(どゆ字だ?)」な、ちうてんのにすきおって(すくなら内側でやってくれ、て言うとるやん!)、んで全体的にすき過ぎで、なんだか中途半端な頭になった。。。
首の上までがもっさり、首から下がスカスカ orz
長過ぎだったけど前の方がまだ好きだな〜〜

つい最近、いつも行くスーパーの近所にできたサロンなんだケド、広い駐車場があるから「やった〜! o(^-^)o」と思って予約して行ったんだケドさ〜、半分見習いみたいな人(?)に当たっちゃったのかな〜
最初っから店長か何かに頼めばよかったんだろうケド、様子が分からないからさぁ。。
美容師さん 20人ぐらいいるそうだしっ

デジタルパーマかけたいって思ってたんだケド、ソレを話したら、いろいろ理由を言って「お薦めしない」とのことで、儲け主義っぽくなくていいカモ〜、と「お薦め」のトリートメントにしたケド、後で思えば、自分じゃできなかったのカモ〜。とか ^^;
鋏の使い方がイマイチだな〜なんて思いながら見てたケド、、、ブローもめちゃヘタでロールブラシに完全に髪の毛絡ませてくれて いてててて! (>_<)
「ごめんなさい」とか言いながらブラシに巻き付いた(アタシの)髪を外してるしっ orz

c0004211_8401562.jpgあ〜ぁ

帰り際に、受付(?)の子が「いかがでしたか?」ちうんで「ちょっと『?』です〜」と答えたら「店長でやり直しもできますから」とのことだが、やってくれた子(男の子)に悪いじゃん ^^;
でも、やっぱやり直して貰おうかな。。
中途半端に「ぴよん」と出てる辺りも気になるし。。。
すき過ぎのボサボサ感はどもならんケドさ〜。

チラシに、美容師さんのランク(?)によって値段が違うことが書いてあったケド(3〜4種類に分かれてたのかな)、予約の時、せめて希望のランクを聞くぐらいはしなさいよね!
「チラシはお持ちですか?」「はい」だけで一番安いのにせんでもいい!ちうのっ!

by himiko206 | 2007-06-29 23:25 | 独り言 | Comments(2)
Commented by choco at 2007-06-30 21:01 x
あ、ちらし持ってったら一番安いのにしたんですか?
珍しい~。
私は下から二番目をいつも頼むんですけど、どの美容院でも、それより一ランク高い人がやって「お値段はそのままですから~。次回もよろしくお願いします~」といって、高いランクを勧めようとしましたよ。
Commented by himiko206 at 2007-07-01 00:25
あ、やっぱお直しして貰ってきたよ〜 ^^;
別の店に行くことも考えたんだが、、、

んでそんな話を書いてる最中なんだが、諸事情によりUPは週明けカモしれず。。。 ^_^;

>といって、高いランクを勧めようとしましたよ。
うん。。そゆ意味では良心的なんだろなぁ、、アタシの行った店。
昨日は、まぁ意思の疎通がうまくいかなかった、てだけのことなんだろうしね、結局 ^_^;
名前
URL
削除用パスワード


<< お直し      道の駅・八王子滝山 >>