2007年 06月 27日

はくりゅうおう

c0004211_13232524.jpgあれから また配合なんぞして現在の名前は りゅのすけ 君 o(^▽^)o

んなこたぁまぁどうでもいいんだケド、ムスコが羨ましがっちゃってさぁ(て程、ランクの高いモンスターでもないのだが、身体がデカくて見かけ豪勢 ^^;)「いいなぁ、おかーさんは。。夜中でもやってられて。。。」とイジケるので、、「早く寝なさい!」てなこと言ってる立場上、作ってやることにした ^^;

配合に配合を重ねねばならんし、生まれてくるのが♂だの♀だの次世代の配合も考えねばならぬので(んでもって配合できるまでに育てねばならんし)えっらい手間が掛かったが、この2体を配合させれば「はくりゅうおう」さんご誕生〜〜、の親になる恐竜共を作ってやった。
最後の配合は、名前付けとかスキルの受け継ぎとかお好みでどーぞ、ちうことで。。

c0004211_137146.jpgc0004211_1371424.jpg
ギガントドラゴンちゃんとメカバーン君の、二世代前までの家系図でごじゃりマス m(__)m
このお二方が「はくりゅうおう」の両親になるのでアリマス
....... 嗚呼、我ながら何やってんだ ^o^


あとは、ムスコの 要らないモンスター2体と交換してやるだけ。。
立派に育てよ〜〜〜 (^_^)/~~


by himiko206 | 2007-06-27 12:42 | GAME | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 道の駅・八王子滝山      やっぱり。。。。 >>