@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 25日

やっぱり。。。。

アタシの 脳内イメージ だそうな。。。がはは o(^▽^)o

c0004211_1249291.gif

Yoshi さんち で見つけた 脳内メーカー の結果でおま


面白いんで家族全員分、本名でやってみた。。


c0004211_13374791.gifc0004211_1338045.gif
c0004211_13383226.gifc0004211_1339881.gif


子等がお小遣い値上げ要求を秘めていることが判った。DS ソフトが欲しい2人なのである。
それはそーと、やはりお年頃相応の脳内であるな ^o^

そして、旦那の 欲と嘘で塗り固められた脳内は追求する必要があることも判ったっ!

by himiko206 | 2007-06-25 13:20 | 独り言 | Comments(18)
Commented by ひげ爺 at 2007-06-25 15:48 x
ワシはやるのをやめとこ。
「淫」の字でいっぱいだったらいやだし。
Commented by coboz at 2007-06-25 15:58 x
むぅ・・・さすがThreeActohs ^^;
http://maker.usoko.net/nounai/r/coboz

んでもて、こんなのも (汗
http://maker.usoko.net/nou/r/coboz
http://maker.usoko.net/kakuritu/r/coboz
http://maker.usoko.net/koukou/r/coboz
http://maker.usoko.net/t/r/coboz
http://maker.usoko.net/sentai/r/coboz

素敵な高校だぁ ^^
Commented by choco at 2007-06-25 16:04 x
お嬢さんに悪が…。悪がとりついてますよ!!
Commented by choco at 2007-06-25 16:07 x
あたし…@himikoさんの「幸」→「悪」、「遊」→「働」だった。

仕事探さなきゃ…。
         
Commented by himiko206 at 2007-06-25 16:55
じい様の、ゲラゲラだぁ〜〜 ^o^
特に、耳の辺りの一文字!

coboちゃは、実はいい人 φ(..)。。。コレはバグだな

お嬢さんの「悪」は赤ん坊の頃からで ^o^


何だかみんな、雰囲気出てるのが可笑しいわ
本名とハンドルは別人格っ!
Commented by Schmid@道楽 at 2007-06-25 18:43 x
おもしろーい(^^*
やってみました。
TBしたのだけど反映されてない・・のかなぁ?
Commented by himiko206 at 2007-06-25 19:53
しゅみさん、おっ久〜〜っ!!!

おっかしいよね、コレ ^o^
なぁんか当たってるんだもんなぁぁぁ ^^;
そか、しゅみさんは「愛の人」なのね。しかし核は酒っ!ちうことで。

今は復旧してるようだケドここしばらくの間exciteがちょっと変でね、調査中だかなんだかで いろいろと制限があったんだよね。もしかしたらまだTB受け付けないことになってるのカモ。。。
Commented by himiko206 at 2007-06-25 19:56
ふと思いついて旧姓でやってみた。

脳内すべて「悪」だった。。。なるほど(ぉ
Commented by 通行人 at 2007-06-25 20:58 x
ちょっと試してみようと思ってますが…いまのところアクセスできないです。
Commented by ☆通行人 at 2007-06-25 22:24 x
やっと何とかなりました。自分ちに掲載しておきましたが…
食べて遊ぶのだけしかありません。仕事はどこ逝った。
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2007-06-26 04:35 x
自分の本名では、脳内全て「休」の文字で埋まってしまいましただ。
そら仕事はたんまりありますがねぇ。
Commented by Yoshi at 2007-06-26 09:52 x
いやぁ、結構コレ受けますね!!
それにしても、himikoさんってHNでも本名でもいい結果出ましたね!!( ̄ー ̄)ニヤッ
Commented by TANAちゃんver4.06 at 2007-06-26 14:39 x
上のHNでやったら「嘘」ばっかでひとつだけ「劣」が・・・(泣

あさってようやく406を引き取りますが、まt、プジョー大和に
ドック入り予定(涙
Commented by himiko206 at 2007-06-27 08:31
ども、みなさま
・・・コレ、ホントにウケてるよねぇ
一目で分かって笑える、てのがいいんだろなぁ。。。
表意文字万歳! ^o^
Commented by bacchs0707 at 2007-06-28 09:17
これって苗字と名前にスペース入れたり ひらがなで入力するとまったく違う結果になるのですが 正式なのって何なんですかね~??
Commented by himiko206 at 2007-06-28 16:23
まぁ姓名判断のデータ(違う種類の占い遊びでまるっきり一緒の結果が出たことがあるんで、そゆデータ?でもあるんだろうなぁ、と思ってるんだが。。)からイメージできる漢字なんかを並べて出してくるのかなぁ、てな気がスルので、画数が違うと出るのも違うんでしょうね。。
スペースは、、0画とか?
(って、そこまでちゃんとやってるかどうかは分からぬが ^^;)
Commented by himiko206 at 2007-06-28 16:27
昔のハンドルの「@卑弥呼」(、、、同じじゃん ^o^)だと、「愛」だらけ *^_^*
んで、「悩」と「友」が端っこに少し。

「@himiko」が一番幸せそうだ o(^▽^)o
Commented by himiko206 at 2013-07-11 10:00
コレの「旦那」、まさに「そのまんま」だな。
名前
URL
削除用パスワード


<< はくりゅうおう      ひみこと愉快な仲間たち >>