2007年 06月 24日

ダメダメな日曜日〜

前日から「明日は シーパラ に行くぞぉ!」なんちてたのに、朝起きたら足は重くて痛くてだるいわ身体もだるいわ天気もイマイチだわで「今日はゴロゴロしたい〜 orz」と中止にして ひたすら だらけることに ^^;

みなさんも だらけたかったようで特に文句も出ず、定期考査(我々の頃で言う中間試験とか期末試験みたいなモンだな)の終わったムスメは友達と遊びに出掛け、旦那は昨日借りてきた DVD でムスコはゲーム、アタシも 冒険の旅 に出たりなんかして (8-p

c0004211_10563038.jpg夕方ぐっすり寝ちゃったりなんかして、何だか元気が出てきたし腹も減ったし、久し振りに聖跡桜ヶ丘のシェーキーズまで。

c0004211_8102925.jpgうぃ〜〜。食った食った ^o^
バイキングっちうのはムキになって食べちゃうのでアレですな ^^;

が、ムキになってなくても最近恐ろしいほど食べるムスメさん。。。いつもいつも「お腹空いた〜。何か無い?」と冷蔵庫を漁っておる。。恐るべし。。

今日身長を測ったら 150cm になっておって、あと 5cm でアタシを抜く。
体重はとっくにアタシを超えたし(アタシの軽さが異常なんだが)、ジーンズなんてどれもこれも穿けなくなってとうとう大人用を買ったんだが、、、腰回りぴったりで羨ましいちうか何ちうか!
「ジュニアサイズ 150」なんてのをスーパーで適当に買ってくる、てのは通用しないから、こりゃもう試着させてから買わねばならんなぁ。。めんどくさ〜〜 ^^;

この 1年ほどの彼女の成長には目を見張るものがあり、特に中学に入ってからは一段と。
もう、まんま「娘さん」だわねぇ。。。

てなことはともかくとして、来週末こそ「どこぞ」に行きませう ^^;
家族でお出掛け〜、なんて、あと何年できるか、って感じだもんなぁ。。
今年の夏は海に行きたいね。。ムスコはまだ一度も、海で泳いだことが無いのよね〜〜


by himiko206 | 2007-06-24 23:30 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by KUNI at 2007-06-25 16:55 x
今日は、公休日だったので、シーパラの水族館に久しぶりに行ってきました。イルカショーもしっかりと見てきましたよ。普段の疲れが、飛んでしまった感じです。

バイキング、家族で行く事があるけれど、やたらに、取りにいって、パクパク、流石に、お腹がきつくなる事。家内なんて「ああーお腹に入らない。でも、あれだけは食べないと」と取りに行っていますからねーー.胃がおかしくなるぞーー。ダイエットどころではない?
Commented by himiko206 at 2007-06-25 16:59
ムスメは「元取らなきゃ」と言いながら食べてますた ^^;
ってことは、アタシが言うからでしょーね〜。やぁね〜、ビンボー症一家 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ひみこと愉快な仲間たち      カイカ〜〜ン >>