2007年 06月 20日

ようやくパイレーツ

c0004211_919737.jpgc0004211_9192173.jpg昇級審査 の後は、パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド を観に南大沢まで。

去年の前作は ムスメと2人 だったケド、今回は 4人。
4人で観ても全部で 4000円 な我が家。前売り買うより安い! ^o^

相変わらず幼いムスコさんと、
駅前の里親譲渡会にいたロシちゃん。。。


c0004211_9255954.jpg駐車料金浮かせるためと高い館内ポップコーンを買わなくても済むように、車を入れたイトーヨーカドーでお菓子と飲み物を調達し(イヨッ!ケチな 賢い主婦っ! ^^;)、いざ!
c0004211_933978.jpg




最近の映画館って、チケット
売り場までお洒落よねぇ。。


長いけど飽きなかったぁ。
小さい頃にビデオで シザーハンズ を観て以来の デップ様 LOVE〜 なムスメ(シブいガキだった ^^;)はもちろんのことだが、 去年は怖がって観たがらなかったムスコまで大人しく観ていたのは驚き。
裏切り裏切りの連続でワケ分からんトコロぉはあったけれど、その辺はどーでもヨイぐらい飽きずに観られましたですよ。はい。
10年後のエリザベスがちぃとも老けてないのがうらやまし〜〜 ^^;


で、続きがあるらしいけれど、、、予言しておこう!

カリプソが、次作でウィルをこの世に戻すのである

で、ハッピーエンド (8-p

by himiko206 | 2007-06-20 09:52 | お子様・家族 | Comments(1)
Commented by himiko206 at 2007-06-25 10:30
1週間も遅れて差し込みました。
冒険の旅のお陰でここも放置気味です ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< カイカ〜〜ン      日曜日は、、 >>