@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 10日

土曜9日は、、

c0004211_1344760.jpg
c0004211_13433673.jpg

多摩飲み会ですた〜〜 o(^▽^)o

メンバーは ぷじょ〜るじゃぽん な人々計4名ですが、現在 はぎどんさん は おフランス路線で C4 、そねびーさん はナゼか VOLVO V50 でありまして、正しくぷじょ〜る君なのは ガチャピン ..... UEDA くん とアタシの2人。。

場所は はなの舞 ちう海鮮居酒屋さんデス。
あたしゃひたすらに、「雨が降ってきましたので只今より 399円です〜!」ちう生ビールを飲みまくりながらはぎどんさんをペチペチ叩きながら(おぃ)馬鹿話を繰り返しておりまして、、、出てきた話は差し障りのある話ばっかなので(うそうそ ^o^;)控えさせて頂きますがぁ。。いやぁ、楽しかったデス。はい!


また遊んでつかぁさい \(^o^)/

c0004211_13511013.jpg
c0004211_13512651.jpgc0004211_13514073.jpgc0004211_13515243.jpg
んじゃ、舞踏会の手帖やってくる〜、なんちて みんなと別れてから ブレブレの街を歩き(って、ブレてんのはワシ〜 ^o^)、あらぁ、レミントンってまだやってる〜んだ〜。マスター、変わんないねぇ! とか言いながら通り過ぎ ^^; 、、、

c0004211_1428027.jpg懐かしのママに会いに、初めての店にちょっと顔出してみたりなんかして、、(ここは、この時 に寄ったお店は閉店しちゃって、同じママがやってたもう一つの方のお店なんだな)、、、
c0004211_1433259.jpgで、0:33分の下り電車に乗って、ぴしっ!として帰ってきたのであったぁ!多分!!

が、帰った途端にひっくり返って、ほれ、起きれ〜 ^o^ と持ち上げられて顔だけ洗って、旦那が作ってくれたお茶漬け(ちゃんと出汁作ったお茶漬けだった ^o^)食べて、、、、、

ばた!!


by himiko206 | 2007-06-10 19:31 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 通行人 at 2007-06-11 20:33 x
ピンボケの写真って雰囲気が出ていればいいんじゃないかと思いますよ。
Commented by himiko206 at 2007-06-11 21:42
ひひひ。雰囲気出過ぎ ^o^

アタシが住んでた頃って、あの場所あの時間にあんなに煌々と赤い灯青い灯なんて点いてなかったんだケド。。。
Commented by hagi_dontaro at 2007-06-12 09:03
無事に帰れたようで何よりです。(^_^;)
終り頃「飲み過ぎてるなぁ」とか思ってたのに、遅くまで国分寺にいらっしゃったのね(^_^;)

また飲みましょう(^o^)/
Commented by himiko206 at 2007-06-12 18:45
うひひ
美味くてクイクイ飲んだので(家では缶酎ハイばっかよ〜〜)一体何杯飲んだのかよく覚えてない (^^ゞ

遅くまでいらっしゃっちゃった ^o^ のですが、あれからは中瓶1本も飲んでないのデス。ママとアタシのグラスについで、、そんだけだったよな気がスル。。
学生時代に通った(?)店のママさんなんだケド、国分寺に残ってる元常連も多くって、誰がどーしたとか、そゆ話で盛り上がっておった ^^;

そだそだ。また飲もう!(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード


<< 痛い日曜日      久々の洗車。ぁ〜んど、、、 >>