@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 07日

本気で笑った!

コレが、「今のにっぽんの新聞」なのかぁ(詠嘆 ^o^;

小学生だって書かんぞ、 こんなこと ^^;


by himiko206 | 2007-06-07 23:58 | 独り言 | Comments(7)
Commented by 柳澤 at 2007-06-08 05:59 x
 贔屓目に見なくともネラーの言うことの方がマトモ。こうやって新聞の権威は崩されていくのですね。
 東京新聞はよく取り上げられているようでw執筆氏は気がついていないのか(無視しているのか)とにかくデジタルデバイドの向こう側にいる感があります。
 執筆氏はきっと団塊の世代の方なのだろうな…。
Commented by himiko206 at 2007-06-08 08:53
記事読みながら、声出してゲラゲラ笑っちゃいましたよ ^o^
コメント欄に至っては、ヘタなお笑い番組よりおもろい

読者には「向こう側」の人も多いんでしょうねぇ。。。「なるほど!」なんちて、パイレーツ観に行く孫に「こんな分析(??)があってだね」とかなんとかワケのワカランことをしたり顔に述べたりしてキョトンとされてる人なんかもいるんだろ〜か? ^^;

ネットでこんなモン読んでる人の方が断然少ないよな気がスルんだけれど、「向こう側」の人の忌憚のない意見を聞いてみたい感じ ^^;


そういえば、ムスメがデップ様LOVE〜で前作も一緒に観に行ったんだケド、新作はいつ行こうかなぁ。。
Commented by いわさ at 2007-06-08 14:32 x
大航海時代ってインド以西と大西洋ではないのか?
カリブ海の海賊が日本の海賊のことを知らないのは当然で、誰も知らなきゃ伝説になりようが無いわな。
倭寇だって、活動したのは東南アジア一帯まででしょう。

この記事書いた人ってチューガクとかコーコーで歴史習わなかったんではないかな?
Commented by himiko206 at 2007-06-08 15:13
他国で捏造教科書使って習ってたとか。。。(うぉ

Commented by 通行人 at 2007-06-08 21:17 x
ワールドエンドの海賊とサミットの8人が重なって見えたのかもよん。その中には死んだアヒルが2羽入っていても主役にはなれないというあたりを強調かな。
Commented by himiko206 at 2007-06-08 21:48
重なって見えるのは勝手だが(まだ映画観てないんでよく分かんないケド〜 ^^;)、こじつけ先がブツ飛んでるな〜。。
コメントにあった「あやまれ。映画ファンにあやまれ」て気分 ^^;

レームダック?、、、自慢じゃないが半径5mの人じゃけん、政治はワカラン! ^o^
一匹は安倍ボンさん?
4年生のムスコまで、「小泉の方がマシだ」て言ってた ^^;(なんでそう思ったのかは知らぬが、、、ボケ〜としてる割にはイロイロ言うなぁ ^^;
Commented by 通行人 at 2007-06-08 22:24 x
ブッシュさんと英国の首相二人です。英国の方は、引退を表明しているしブッシュさんは、支持率急落してるし側近は次々と退職してます。そんな中で、どうもがいても主役になれないのが彼。
あべさんは、まだ任期があるはずだし、だれも首相をやりたくないでしょう。国内政治は、いまが本当の胸突き八丁だし。
名前
URL
削除用パスワード


<< 久々の洗車。ぁ〜んど、、、      だから我が家は、、 >>