@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 07日

ソフトのお話

日曜日に買った ソフト 4本 だが。。

旦那の FINAL FANTASY Xll は、、、あたしゃ触ってないから知らぬが、グラフィックが綺麗じゃのぉ。。へぇ〜

ムスメの アルクの英語マスター(初級) てのは、、、「えいご漬け」だと大人向きみたいだし、「TOEIC TEST」とかいうのじゃ難しいだろうし、他にソレらしいのが無かったのでコレにしたケド、、、英語を習い始めたばかりの中学1年生にはちょっとキツかったらしい ^^;

ムスコの もじぴったん は、「漢字書き取りやるぐらいなら、こっちのがいい!」と持ってきたのを どんなのかもよく知らずに買ったんだが、ムスコは面白そうにやっておる。
昨夜旦那と対戦でやったんだが、、、旦那はハマった ^o^

アタシの 上海 は、、、よーするに「上海」でしかない、ちうか ^^;
「天晴れ〜! \(^o^)/」て褒めてくれないし〜、特に点数とか無いし〜、クリアしてお終い、て感じだから達成感に欠けるんだなぁ。。(あ、サイト見たら「スコアアタック」ちうモードもあるようだなぁ。。。マニュアル見てないのバレバレ ^^;)
それに、、、日々衰えつつあるアタシの目には、実に優しくない! ^^;
パソコンの方でハマってる「二角取り」をやりたくって買ったんだケドね、「脳トレ」か、百人一首のソフトにすればよかったカモ〜

ソフトのお話_c0004211_10101265.jpgてなワケで、、、というワケでもないが ^^; 、、、旦那が コレ を貸してくれた。
ポイントが 17,000円分ぐらい貯まっているらしい o(^▽^)o

お、10時だ! じゃっ!! (^_^)/~~


by himiko206 | 2007-06-07 09:35 | GAME | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< と、いうワケで、、      金もないのに、、、 >>