2007年 06月 05日

空手のセンセが、、、

今年も、全日本ウエイト制空手道選手権大会の無差別級で優勝したのである。
ぱちぱちぱち ^o^

先月末が試合で、「見に行こう」なんちてたんだケド、ムスメが部活の 試合(応援)だったから行けなかったんだな。。

別に、センセが強いから生徒も強くなる、てワケではないのだが、、、やはり嬉しい o(^▽^)o


そういえば、そろそろムスメ用のプロテクター(サポーター?)が届いてるかな。。。
手用と足用は2人とも付けているんだが、新たに注文してあったヤツは胴体に付けるヤツで、ちょっと大きい女の子のみ。
おっぱい防御用なのヨ ^o^;
(「金的蹴り」なんて技があるケド、男子金的用は無いのだろーか。。。?)


by himiko206 | 2007-06-05 10:08 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 通行人 at 2007-06-05 20:50 x
プロ野球の選手がはめてますね。なんとかカップというそうですよ。キャッチャーは絶対つけてますが、的中するとカップをつけていても悶絶してます。死ぬほど痛いんです。
Commented by himiko206 at 2007-06-05 21:09
らしいですね ^^;

ウチの子等は極真空手なんだが、「空手やりた〜い」ちうんで探した道場がたまたま極真だっただけで、、、後で極真は「喧嘩空手」だよ〜、と聞いて「おぃおぃおぃ」と思ったのであった ^^;

稽古でも、技が入る時はマジで入るからさぁ、オロオロするよ。。
ムスメの方は入れる方でハラハラ(小さい子多いし)、ムスコの方はやられる方(小さいから)で ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 金もないのに、、、      何っ?【追記アリ】 >>