@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 02日

今日は運動会

・・・じゃなくって、ムスメの中学の 体育大会 ですた〜
今日は運動会_c0004211_10543850.jpg



今日は運動会_c0004211_1382824.jpg今日は運動会_c0004211_1384590.jpg今日は運動会_c0004211_139048.jpg

同じ頃、ムスコの方はといえば、、
今日は運動会_c0004211_1441934.jpg
小学校で クレープ作りに没頭!


学校が別々になると運動会も 家族総出のイベント じゃなくなってくるのねぇ。。

by himiko206 | 2007-06-02 23:58 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented at 2007-06-03 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himiko206 at 2007-06-03 21:21
お、お、お、お、お、、、VANの○○o○(読み ^^;)さん?

あい、見えてないはずデス ^o^
Commented by TANAちゃんver4.06 at 2007-06-04 13:31 x
関東のほうでは5月か6月に運動会する学校が
主流だというのを、東京に出て初めて知りました。

関西でぁいつも9月末でしたからね~。
(高校の場合、文化祭とあわせてやる)
Commented by himiko206 at 2007-06-04 13:39
いぁ、ウチの小学校は、、というか今まで通った幼稚園小学校、みんな秋だったんだケドね〜
だから小学生のムスコの方は秋。。。

近辺の小学校、2日3日やその前の週にやってるところ、多かったケドね。
修学旅行との兼ね合いとかあるようだね〜
ただ、春だと、クラス替えなんかの後だと馴染みが薄いからクラスの結束とかに難があるようなことを聞いたことある。

修学旅行なんかも、受験の関係で春、とかいうのもあるようだし、スケジュール調整も大変みたいね ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 売ってるぞな      免許更新 >>