@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 28日

グレた日曜日

ムスメがテニスの試合で、、って、出るのは先輩達、1年生は応援だけなんだが、朝の 7時に弁当持って駅に集合、、、てことで 6時起きで弁当作ったんだが。。。
急かせば むくれる言わなきゃボケ〜としてて、そろそろ出ないと間に合わないよ、ちてるのにようやく準備を始めおって、、自分の不始末が原因なのに非難がましい口を利くわ、ああだわこうだわ、、のムスメにこっちもアッタマに来てココロも冷えた orz
車で集合場所まで連れて行くしかないか、、てな時間にようやくツンケンしながら家を飛び出て行って、しばらくしたら案の定「まだ来ない」の電話が顧問のセンセから。。。
腹立てながらやきもきしてるうちに集合場所に到着したらしく、みんなでバス停までダッシュ、、したんだろうなぁ。。。試合に出る先輩にまで迷惑掛けて何やってんだぁ、ボケが! orz

とーちゃんは 3時過ぎても寝てるし、遊んでばっかりのムスコに、宿題せぇ、ちたらこいつも悪態ついてキレるわ、、、あたしゃぁ更年期だかなんだか知らんが落ち込みっぱなしぃの去年の事件がフラッシュバックしまくりぃので、、何もかも いい加減ヤんなったんだぁぁ!ふん!

23:33 健康センター
c0004211_23115811.jpg炭酸泉
草津の湯
薬草湯
サウナ
水風呂
ジェットバス
ふぅ

どこかに寄って帰ろかな
03:24 ヤケクソ気味で
c0004211_8332310.jpgぽちとな。してみた。。ふたつ。
一個はアタシのっ

怖いから、代金引換 ^o^

ぼや〜っと遊びながら朝の 5時まで起きてて(おぃ)旦那の枕引っこ抜いて叩き起こしてみたりなんかして、、、グレまくり〜 ^^;


by himiko206 | 2007-05-28 23:11 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 届いちゃった。。。      虫 >>