2007年 05月 25日

お支払い

c0004211_239732.jpg
給料出たし。。そろそろ期限だし ^^;


c0004211_03487.jpg
とにかくまぁイロイロ払ってきたワケだが、、自動車税に固定資産税1期分を2カ所分、払い忘れてた水道料金を振り込んで、横浜のローン分と小学校の給食費用と中学の諸費用引き落とし分なんぞをそれぞれの口座に移して、、18万下ろして手元に残ったのは 1万え〜ん!!

この後、公共料金やここのローンやカードの引き落とし( TEC 含む)が控えておるんだが、、、どーせぇっちゅうの? え〜っ?!

あったま来たから今夜は肉じゃがだぁぁぁ ^o^

絶対に!何かがおかしい!...... じっと手を見る orz


by himiko206 | 2007-05-25 22:59 | 独り言 | Comments(9)
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2007-05-26 09:15 x
仲間がいたぁ。
一応、カリフォルニアの平均賃金よりずっと上、コンピュータエンジニアとしても平均よりはちょっと上の給料貰っていても、なぜかお金が残らない。
ちょうど本日、上司から今期のボーナスのチェックを受け取ったのですが、全部借金の返済に消えそうです。

ちなみに自分のお小遣いは年間500ドルに届かないのよね。
Commented by TANAちゃんver4.06 at 2007-05-26 13:10 x
わらひだって・・・
自動車税に、クレジットカードの引き落とし、仕事の交通費、車のローン
来月の墓参りの費用(難波の国までの交通費)に、車のブレーキ修理費
払ったら、赤字ですがな・・・(給料日過ぎても)

さすがに今の時分ではストッキングは暑苦しいからやる気にはならん
が・・・
Commented by himiko206 at 2007-05-26 14:09
みんな苦しいのねぇ、、「ほっ」、、って、、、、どっか違うと思う orz >ワシ ^o^

結婚した頃を考えれば、入ってくるのは増えたけど出ていくのも段違いに増えたよな〜 ^^;
ボーナス出たら旦那のスーツ買おう、てなこと言いながら何年経ったことであろう!
別に贅沢してないんですケド〜。。。やっぱ受け継いだ家があるか無いかは大きいな。。
横浜の方は家賃収入でなんとかイッてるケド、赤字だし〜。。人が入っただけでもラッキーだからいいか、。。


>お小遣いは年間500ドル
近い気がスル ^^;
旦那のお小遣いはすでに彼の必要経費みたいなモンだし ^^;

そか、、冬場ならやるのか φ(..)>TANAちゃん
Commented by TANAちゃんver4.06 at 2007-05-27 23:54 x
>そか、、冬場ならやるのか φ(..)>TANAちゃん

いちおー念の為に。
履くのでぁなく、被って銀行か信金行くほうです。

ただいま、某新小岩のプジョー専門工場「原工房」に
406を預けています。(泣
Commented by himiko206 at 2007-05-28 01:34
>履くのでぁなく、被って銀行か信金行くほうです。
そのつもりでいたケド ^o^
でも、なんだかすごくぴったりなイメージなのは何故だろ〜 (8-p
監視カメラの映像が公開されたら肩幅と歩き方ですぐ判るから、口止め料もらいに行くね(はぁと

新小岩まで?!
大和じゃなかったのか。。
Commented by TANAちゃんver4.06 at 2007-05-29 18:00 x
>新小岩まで?!
>大和じゃなかったのか。。

うい。そうですだ。
大和のプジョーさんの話だと、普通に走っていても出てくるはずの
症状なのに(ブレーキのパッドとローターが常時接触→ブレーキが
焼けてくるはず)その兆候がないので、一度別の工場で見て、意見を
もらうのと、後は費用節約ですかね~。

もっとも、いまだに原工房さんから連絡がない・・・
Commented by himiko206 at 2007-05-29 19:17
ほぉ、、、インフォームド・コンセントちうヤツか(ぉ
Commented by TANAちゃんver4.06 at 2007-05-30 14:46 x
>インフォームド・コンセントちうヤツか(ぉ

それを言うなら「セカンド・オピニオン」だと思う~。
(一応医療関係の仕事してるので・・・)
Commented by himiko206 at 2007-05-30 14:56
あ、ほんとだ!!!(大汗

相変わらず馬鹿だな ^o^


アレ関係の医療関係方面(なんじゃソレは)だったの?
名前
URL
削除用パスワード


<< 虫      ふふ ..... o(^-^)o >>