2007年 05月 23日

本日の借り物

c0004211_1243781.jpg

キャロル・キングの It's Too Late 、大好きだったんだよねぇ。。。
高校生の頃、画箱の表に歌詞を書いて持ち歩いてたな。。今でもそのまましまってある。。。って、、別の意味で「しみじみ」だったりするんだケド ^^;


by himiko206 | 2007-05-23 23:23 | 独り言 | Comments(6)
Commented by ひげ爺 at 2007-05-24 16:54 x
>It's Too Late 
そうですか、遅すぎましたか。(ぉ

「つづれ織り」っていうアルバムだったねー。
懐かしいなー。

妹が「五輪まゆみ」のアルバム買ってきたとき、キャロルキングかよ!と横槍をいれたことが有った。(^^)
Commented by himiko206 at 2007-05-24 17:42
>妹が「五輪まゆみ」のアルバム買ってきたとき.......
あ、なるほど。。

リリぃなんてのもいたなぁ。。。
Commented by at 2007-05-26 21:44 x
私も大好きです。→キャロル・キング
こんど、カラオケで歌いたいものです。
総会終わちゃった・・・。遅すぎた・・・?
Commented by himiko206 at 2007-05-26 23:45
じゃ、秋に。。。 ^o^

当時、エアーチェックなんちてFMを録音してよく聴いたケド、タイトルも知らなかった曲がいっぱい。
あらためて聴いて、「へぇ、、こゆタイトルだったのか。。」とか ^^;
遅過ぎよ〜♪だけは、何も考えなくても高校生でも解ったから ^o^

歌詞も、耳から入ったのだけだから、ちゃんと覚えてやしない。。
しゅー しゅー しゅーらいろー。しゅーらいらくしゃく しゅららばくー。みたいな ^o^(誰の歌だっけ。。「なんやしらんに消えた恋」てなタイトル(邦題?)だったよな気がスルが・・・)
Commented by ひげ爺 at 2007-05-27 21:20 x
シューシューシューラールー  シューラーラクシャクシュラババクー
PPM(ピーター ポール アンド マリー)の「虹とともに消えた恋」ですだよ。
Commented by himiko206 at 2007-05-28 01:28
おお!そだそだ!虹とともに消えた恋〜〜 ^o^
PPM〜〜!!
なつかしーのーー。。。
借りてこようかな。。。
アルバム買わないでFMばっかだったから(ビンボー学生であった)、なんやら どれが誰やらになってるなぁ。。
洋物より、陽水に凝ってたんだな ^^;

今日は、キャロル・キング聴きながら129号をブッ、、、安全走行しておった。ヨイ感じ〜〜〜 o(^▽^)o
名前
URL
削除用パスワード


<< 歯列矯正中      頑張ってるねぇ。。。 >>