@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 23日

頑張ってるねぇ。。。

頑張ってるねぇ。。。_c0004211_1837266.jpg
今日は部活、休みのはずなんだが、、、月曜が休みだったから、今日はアリ、なのかな。。
授業が早めに終わる日だから、2時ぐらいからやってるのかなぁ、、お疲れさん ^^;

後で迎えに行ってやるかな。。
先輩に、生意気〜って思われるんだろか。。
【追記】20:12
で、やっぱ行った ^^;
が、途中で擦れ違った orz
ウチの辺りって主要幹線が入り乱れてて、ガッコまでの道では「あ、いた」ちて車停めて ひょいと拾うことができないんだな。車もどんどん流れてるから向こうも気付いてないし ^^;
で、ちょっと先で左入って裏道飛ばして戻って脇道に車停めて走ってって待ちかまえて、拾った。
「ぅわ!」て本気で驚いてた ^^;

馬鹿のように夕ご飯食べて、ただいま宿題中。。。
アタシはスポーツ系の部活ってやったことがないから(ほんの数ヶ月ならあるが ^o^;)さぞかし疲れるこっちゃろう、、と思うんだが、、、若いからどうってことないのカモねぇ。。。
羨ましいよ>若さ。。。マジ ^^;


by himiko206 | 2007-05-23 17:36 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 本日の借り物      カールおじさん >>