@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 02月 09日

うっわ〜〜〜!


もうすぐ結婚記念日なんだが・・・旦那がスバラシーことを言ってくれた。。。
でもなぁ・・・確かに、おおいに、そそられるのであるが・・・
むむう・・・

でも、いいなぁ、実に、うん
明日にでもちょっと 現物 見てこよう。うひ
あ、でもムスコが いる んだ
え〜と、え〜〜と


てなこと mixi で言ってたら、

うっわ〜〜〜!_c0004211_835631.jpgうっわ〜〜〜!_c0004211_8351840.jpgうっわ〜〜〜!_c0004211_8353074.jpg
一戸建てか? ポルシェだ! ドーベルマンか?・・・って、そんなワケないでショ ^^;


んで、coboちゃんによると、ウチの11回目、てのは、鋼鉄婚式! なんだそうな。
無駄に強そうだ・・・
ハガコン かよ・・・
ムスメが好きなのは ハガレン だ・・・ソレがどーした

■ 鋼鉄婚式 ■
 <意味>鋼のように強い愛の力で結ばれて
 <プレゼント例>鋼鉄製品、鍋など
うっわ〜〜〜!_c0004211_9162196.jpg
・・・な、ナベかよ orz


気を取り直して・・・昨日、買い物ついでに 現物 を見てきたのであった。

(但し、メンズの白とレディースの黒しかなかったが)
うっわ〜〜〜!_c0004211_9291159.jpg

 確かに素敵だわよ。
 ラフな格好にもぴったりよ。
 好みよ。
 実に好みよ。
 んでも、あ〜たが言ってたよりも 10万も高いよ!

 気持ちだけで充分よ。
 ありがと(^_^)

by himiko206 | 2005-02-09 09:30 | 独り言 | Comments(4)
Commented by KUNI at 2005-02-09 22:08 x
もうすぐ、結婚記念日、11年目おめでとうございます。

家は、22年目に入ったかな。去年の結婚記念日なんか、カミさんに「今日は、何の日だか知っている?」と聞いたら「さぁーー」だって。女性の方が覚えている事が多いけれど、忙しさのあまり、忘れていたみたいですよ。
Commented by himiko206 at 2005-02-10 17:29
ウチは、忘れないように2月14日に届けを出しましたんよ〜
あ、まだチョコ買ってないわ
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2005-02-11 04:23 x
旦那様が狙っていたWaveRadio/CDの新型がやっと出ましたぜ。
ただ値段が71400円(税別)。高ぁ~~っ。
499ドルが何でこの値段に化けるの? 日本の方が生産地に近いのに。(^^;
Commented by himiko206 at 2005-02-11 12:22
わ・・・見なかったことにしよう ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ムシキングだ!      ひぇぇぇぇ〜〜〜 >>