@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 21日

HOTEL CALIFORNIA

c0004211_3293077.jpg


風酔亭さんがこの曲のことを書いていて
無性に聴きたくなって
借りてきた
懐かしの EAGLES

・・・けっこう怖い歌詞だったのね ^^;


by himiko206 | 2007-05-21 00:00 | 独り言 | Comments(2)
Commented by ひげ爺 at 2007-05-21 20:12 x
そう、出口の無いホテル。
人生、誰も死ぬまで出口を見つけられない。
Commented by himiko206 at 2007-05-21 20:41
暗いよ〜狭いよ〜怖いよ〜(面堂君)、、なんちて ^^;

訳詞見て、唐突に、ジャニスとか浅川マキとか安部公房とか、当時の、今思えば「全国的に中二病!」みたいな形而上学的空気をどわぁぁぁっ!と吸い込んだ気分になった。。。 ^^;

虫眼鏡使わないと読めない歌詞カードはなんとかならんかな。。コピー防止か?
てゆか、訳詞見てようやく知った、ちう己が「ひゃはははは ^o^;」だわな ^^;

名前
URL
削除用パスワード


<< POOB 春の総会:琵琶湖はや...      おのぼりさん >>