2007年 05月 20日

おのぼりさん

c0004211_0594536.jpgムスコは必ず先頭で「電車で Go!」です。

c0004211_10317.jpg3人になりました。好きだねぇ、男の子は ^^;

c0004211_1263.jpg
女の子たち(おぃ)もキョロキョロ。。
c0004211_18470.jpg笹塚〜笹塚〜。。オペラシティ でおま。

c0004211_181823.jpgが、別にここに来たワケではありませぬ。


c0004211_1151083.jpgポテチ食べながら都会の片隅でブランコ。。
c0004211_1203711.jpg目的地はココ。
SQUARE ENIX CHARACTER GOODS SHOP -SHOW CASE-

ムスコが、350円の(何が入ってるか分からない)ドラクエのモンスターのフィギュア、貯め込んだお小遣いで 4個買って、ほとんどスライム ^o^
アタシの1個もスライム〜〜
あとはドラクエの筆箱を買ってやって。。。
ま、その手の物はトイザらスにでもありそうな品揃えで、他にはハガレン(鋼の錬金術師)グッズとか。。コレは、シルバーだったりとかで高め。ネット通販してるヤツ。
ムスメは欲しいものがあったようだが万単位なんで無理 ^^;

c0004211_1492848.jpg
ムスコが友達から聞いてきて行きたがるんで調べて連れて行ったんだケド、、、なんちうんですか?オフィシャルグッズ?そゆのがイロイロあるぐらいかな。。ショールームみたいな雰囲気。。


床の下に こんなんが横たわってた。。誰? ^^;


c0004211_1451117.jpgさ、帰ろかね〜
スライムばっかなのに ムスコは満足そう。。。いい子ね ^_^;

車で行くつもりでいたら(ムスコ1人が)「電車がいい!」と言うので電車で行ったが、、、案の定、帰り道へたばってやんの ^^;
子供のくせに席に座ることばっか考えてんじゃない!っちうの!

でも、たまには電車もいいな。。。

by himiko206 | 2007-05-20 23:30 | お子様・家族 | Comments(7)
Commented by ひげ爺 at 2007-05-21 20:43 x
横たわってたのはFF7のセフィロスだろ。
露出がきわどかったろ。(^^)
Commented by himiko206 at 2007-05-21 20:43
ん?と覗き込んだらムスメが「好み?」て聞くんで、、、たじろいで じっくり見なかった ^o^
残念!
Commented by ひげ爺 at 2007-05-21 20:55 x
敵キャラなんだが、女の子には主人公より人気が有るらしい。

かなり、リアルらしいからじっくり見なくちゃ。^^;
Commented by himiko206 at 2007-05-21 21:25
へぇ。。。確かに超二枚目だった ^o^ 、、、ただまぁ目の前にあゆのが出てきたら、腐女子でも赤面するのではなかろ〜か。。。って、照れててドースル!>ワシ ^o^

モニタ画面であの手のキャラが動いてたケド、プレステだか何だか知らぬが、ウチにはあ〜ゆ〜のが出てくるよなゲームもゲーム機も無いのだ ^o^

>かなり、リアルらしいからじっくり見なくちゃ。^^;
・・・・・どの辺が?
Commented by himiko206 at 2007-05-22 18:57
さっき子等に「アレ、何だか知ってた?」と聞いたら、「FFのキャラでしょ? あそこに金の玉が置いてあったしっ! ^o^  あ、○ンタマじゃなくて金の玉ね」「そうそう、ちょうどちんちんとこにっ ^o^」と言っておりました。
どうやら股間に金の玉があったようです ^^;
Commented by ひげ爺 at 2007-05-22 19:33 x
どの辺が? と、問われて下のほうに話が行くと、またかと言われそうなので書かなかったのに…。
自分で話を落とすかよ。(^O^)
Commented by himiko206 at 2007-05-22 19:55
いぁ、落としたのは子等で、母はまんま記録するのみ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< HOTEL CALIFORNIA      学校公開最後の日で、、 >>