@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 12月 11日

参った参った

旦那の検査の予約時間に合わせて 受付したのが9時半頃でぇ、旦那の方はさっさと終わったんだが、ムスコが名前を呼ばれたのが12時過ぎだったかな。病院 ^^;
今までは割と待たなくてもよかったんだが、ソレは、午前中の受付ギリギリぐらいに入ってたからで、ヘタに早く行くとこーゆーことになるのだな。やはり。
次回はやっぱりギリギリに ^^;

ムスコは たいして文句も言わずにビデオ観たりブロックで遊んで時間を潰してたケド、けっこうスゴイんじゃないかと思ってしまった。
小児科の待合室には 靴を脱いで遊べるスペースがあるんだが、患者はほとんどが幼児で、そんな中にいると おチビのムスコでも大きなお兄さん風。「はぁ」なんて溜め息つきながら おとなしくしてるムスコ見ると、それなりに成長してるわよね〜、なんて思ってしまうのであったった。

で、ただの風邪。薬貰って帰ってきた。ふぅ

ムスメは、市民会館だか何だかでやってる手作り教室(??)みたいなのに行ってる。
ムスコと旦那は近所の大型家電屋に遊びに行った。
かーちゃんはこれから、ムスコのベッドをちょっとお借りする ^o^

by himiko206 | 2004-12-11 14:57 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ボーナスだぁい!!      保護者会であった >>