@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 15日

学校公開

とかなんとか じたばた したあげく見に行った中学校。。。誰もいません!

いぁ、生徒はフツーに授業を受けてるんですが、

親なんて一人もいません !!


c0004211_11234873.jpg今週いっぱい学校公開のはずなんだケド、日にちを間違えてるはずはないんだケド、、、居心地悪いデス ^^;

雹の後だったからかなぁ、と思って後でムスメに聞いたら、昨日今日の二日間で、来たのは(ムスメのクラスで)アタシが最初!なんだそうです。
それでいいのか!ニッポン!
中学になって初めての学校公開だっちうに、誰も来てないってアリかよ orz
ま、土曜日まであるし、働いてるお母さんもいるんだし、みなさん土曜に行くんだろねぇ ^^;
休み時間に廊下で遊ぶみなさま方


んで、、、帰り道の交番にムスメが拾ったモンを届けに行ってめんどい書類書いて、帰ってきたら 3時半過ぎで、今日は空手なんだがいくら待っててもムスメが帰ってこなくって、時間切れでムスコだけ連れて出たんだが、もう稽古が始まってる 5時過ぎ、ムスメから「火曜ってこと忘れてた!ごめん!これから自転車で行く!」の電話 ^^;

部活には「毎週火曜は休み」の届けを出してあるから普通なら曜日も分かるんだろうケド、今日は突然の雨(ちうか雹!)でコートが濡れて部活はお休み。。
で、「おお、休みだ、寄り道だ〜」と空手を忘れた、てことでしょうね。
朝には覚えていたくせに ^^;

30分遅れで稽古に入って、我々とほぼ同時に自転車で帰ったムスメは、、、流星号より早く家に帰り着いてました ^^;

by himiko206 | 2007-05-15 23:01 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< きゃぁぁぁ      雹だよおい >>