2007年 05月 13日

やったゼ!! o(^▽^)o

c0004211_2294611.jpg

5月12日 午後3時04分!

名古屋近くの長ぁいトンネル(恵那山トンネル?)を抜けてすぐの辺りで:こびとさん撮影




by himiko206 | 2007-05-13 23:11 | 206 | Comments(10)
Commented by 柳澤 at 2007-05-14 05:22 x
3万km達成おめでとうございます。
私のプジョー君は通勤で使っていることもあり7万km超なのですが、5万kmのときにベルトユニット交換を推奨されました。頼んだところ、ベルトのみならずプーリー(回転軸)まで交換し、車検代が20万円を越えてビックリしました。(ちなみに自動二輪は毎回ユーザ車検で必要経費以外はかからない)
 他のオーナーさんはどうなんだろう。このくらいが相場なのかな??
Commented by himiko206 at 2007-05-14 08:19
あっりがとーごじゃります!
3年半も掛かりました。ま、スーパーへの買い物メインのおばちゃんじゃこんなモンですかね ^^;

去年初車検だったけれど、アタシは20万弱でした。
そんなものかなぁ、と思ってたから、20万切って(5千円ぐらいだったかな)嬉しかったケド、高いのかな、やっぱ ^^;
なにしろ生まれて初めての車検なので国産車の相場も分かんないのでアリマス ^^;
ただまぁ部品代は高いらしいですね。。。
Commented by kaze at 2007-05-14 21:53 x
私は、1年半で もう4万km・・・(汗)。(通勤60km+仕事でも206RC)
先週は、500km以上走ったから、車には乗りたく無い病となり
総会はバイクで出席(笑)
Commented by いわさ at 2007-05-15 01:38 x
初年度は月間900km近く走ってたよね。
納車一年で10000kmを軽く超えてたはず。

実際には息子の幼稚園送り向かいで一日40km走ってたからだけど、それにしても「うちのオクサン月間900km走ってます」っていったら会社のみんなは驚いてたぞ
Commented by himiko206 at 2007-05-15 09:00
おお!kazeさん

おやじの道楽にしては(おぃ)なぁんか絵になってるなぁ、と思ったんだケド、百戦錬磨のライダーとは。。。勇姿を撮り損ねたのはかえすがえすも残念でした ^^;

マイカー通勤となるとガソリン代もけっこうなことになりそうだなぁ。。電車代と変わらない気もスルが。。
それにしても凄いペース。
距離短い方が高く売れる、とか言う人が多いよな気がするんだが、アタシの周りには距離自慢が多いぞ ^o^
手を掛けながら大事に乗ってる車好きの人はそうなるんだろな。。。
Commented by himiko206 at 2007-05-15 09:09
>いわささん
ああ、ディーラーでも1年点検の時「5000kmぐらいは乗りましたか?」って聞かれたケド 1万近かったから(1万は1年と1ヶ月掛かったよ〜)驚かれたケド、ただの専業主婦としては多かったらしい ^^;
送り迎えで乗ったのは半年ほどなんで、その頃は確かに月間それぐらい走ってたわね。。その後ペースがめちゃ落ちて、淋しかったなぁぁぁx
Commented by バッカス at 2007-05-16 09:16 x
写せたんですね!!おめでとうございます^^
Commented by himiko206 at 2007-05-16 09:59
あぃ (^^ゞ
Commented by TANAちゃんver4.06 at 2007-05-16 16:39 x
ところで・・・
スピードメーターとタコメーターモザイクにしているのは
何で??
Commented by himiko206 at 2007-05-16 19:04
深い理由は御座いませんのことあるよ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 悪い虫が付いた。。。      うれしいな♪ >>